ECサイト受注担当者
募集職種 7.ECサイト受注担当者
職務内容 ECサイトの注文管理(受注、入金管理、出荷指示、出荷完了処理・その他資料作成)
主な業務内容

ECサイトでの受注管理や、ECサイトでのカスタマーサポート経験者を歓迎します

応募者に求める条件

【応募資格・必須】
ECサイトでの受注管理や、ECサイトでのカスタマーサポート経験者を歓迎します
使用ソフト:ネクストエンジン、EC CUBE、Excel、Powerpoint等

勤務条件

月給20万円 ~
【昇給】 実績と能力アップで査定年2回 チームの実績次第
【勤務時間】 9:30~18:30
【福利厚生】交通費一部支給 (1日1000円まで)、 社会保険完備、雇用保険
【賞与】年2回(6月・12月)6ヶ月以上勤務から
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔、夏期休暇、年末年始休暇

応募方法

直接お電話いただくか、メールにてお問い合わせください。後日当社よりご連絡させていただきます。 できる限り多くの方とお会いしたいと思います。ご応募、お待ちしています。

勤 務 地

〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-3 磯山ビル3階

最 寄 駅

山手線 京浜東北線 浜松町駅徒歩1分
都営地下鉄大江戸線・浅草線大門駅 A3出口3分

お問合せ先

電話:03-5776-4900 Email:info@eccc.co.jp

採用の流れ

  • オンライン
    面談申し込み
    スカイプで行いますのでカメラ、ヘッドフォン、マイクをご用意ください。
  • スカイプIDの
    共有・日時調整
  • スカイプ面談
    (30分程度)
  • 面接・適性検査
    (2時間程度)
    実際にお会いしてお互いの理解を深めましょう。
  • 内定

募集要項