ネットショップでは欠かせないリピート率UP対策 固定客を作れず、売上が安定しないショップ様へ

同梱チラシがあれば、リピート率UPにつながるショップとは・・・

・商品の発送時、納品書しか同梱していなかった! ・注文はそこそこ、でもリピーター対策に苦戦している運営を始めてしばらくのショップ様 ・Wordで作った同梱散らしを入れてはいるが、二用のクォリティを上げたい ・ギフト商材で購入者と商品を受け取る方が異なると、お客様へのアプローチに悩まれている
同梱チラシは開封率ほぼ100%

同梱チラシとは?

商品を梱包する箱・袋の中に一緒に入れる紙ベースのチラシやカタログなどを呼びます。

  • 商品到着

    商品到着時は、お客様が待望の商品と接触する場面。
    お客さんの気分も高揚しているタイミングです。

  • 商品とともに同梱チラシを確認

    箱を開けた後、お客さんは商品とともに入っている納品書やチラシも、「購入した物」とみなして目を通す確立がとても高いアイテムです。

  • 同梱チラシの内容で再度ショップに来店

    一度だけの購入で終わらないように、お客さんとの接点である「商品を手にする瞬間」を有効利用。再度来店してもらうためのサービス・信頼を与えてリピートに繋げます。

同梱ツールでリピート率UPを目指しませんか?

  • サンキューレター
  • ミニカタログ
  • クーポン券
  • ご利用案内&FAQ
  • FAX注文用紙
  • ギフト商材のパターンでも使える同梱チラシ
もちろんショップ様の商材・運営方法に合わせた個別の同梱チラシも制作可能です。

同梱チラシ制作

制作内容 同梱チラシ2枚制作「サンキューレター」「ミニカタログ」「クーポン券」「FAQ」「FAX注文用紙」
いずれか2種 A4サイズ2ページ分(又は裏表)
その他制作したい希望のある内容のチラシ制作の場合は、料金も変わるため要ご相談。
料金 50,000円 → 39,800円(税抜)
納品状態 pdfファイル(即時印刷可能データ)
aiファイル(印刷所入稿用トンボ付きアウトライン化データ)
info@eccc.co.jp
  • 購入率を高める商品ランディングページ制作 あなたのお店に合った自動返信メール原稿作成等々 同梱チラシだけではなく、合わせてお店作りを依頼したいという方にも対応可能です。ご相談お待ちしております。