売上管理

アクセス解析

ネットショップに訪れるお客様の目的やニーズを調査・分析します。
必要なデータ(指標)を得ることで改善すべき問題点を洗い出し、次の施策へとつなげることが可能です。

以下の7点をチェックし、全体及び各ページのデータを分析・改善・提案を致します。

顧客分析

ターゲット顧客を様々な視点から分析することで、購買率のアップを図ります。

商品分析

ターゲット層の目的・ニーズ分析結果から、貴社商品の特徴などを分析し、商品開発につなげます。

経営分析

収益性、成長性、安定性、生産性など様々な角度から貴社の経営状況を分析、数値化することで貴社をサポートさせていただきます。

以下のチェックポイントを軸に、商品、価格、サービス、広告などの改善・提案を致します。