経営者必見!できない悩みを●●ですべて解決!【えとコミ塾江藤】

 こんにちは!
 えとコミの江藤です。

 2007年も2月になりました。

 早いですね。

 僕がコンサルしている先は、すでに母の日の企画の
 ためにクライマックスを迎えているところです。

 皆さんはいかがでしょうか?



 仕事を今の仕事をしている方。
 早く今の仕事から3ヶ月先の仕事をすることができる
 ようになったらいいですね。

 
 でも、どんな人でも今の仕事から3ヶ月先の仕事をする
 ことができるノウハウがあるとしたら・・。

 
 
 どうしますか?


  
    —————–
    動きが変わります!
    —————–


 ・今までできないことだらけ!
 ・やりたいことができない。



    ——————————
今まであきらめていたけど・・・。
    ——————————
   

  動ける!


できる!


  このノウハウを知るとどうなるかをお伝えします。




     
     一気に2,3人の作業の手が増えます!




  しかも・・・。


  アルバイトを雇うより安くです。



  時給1000円の方が働くと一日8000円です。
  月20日働くと、16万円。


 
  

     ページを更新したい!
     でも、忙しくてできない!


  
     いいページをつくりたい。
     でも、どう指示して良いのかわからない!


そんな問題を解決するセミナーのご案内です♪

     
  ——————–


  ■日時:2月24日(土) 10:00-18:00
  ■場所:えとコミオフィス
  ■講師:江藤正親
  ■ストレス解消!不満大解決!
   できないことがなくなる!一気に売り上げが上がる術!

   成長期のネットショップにおいて、今はノウハウはあるけど、
   それをきちんと実行できない。
   やりたいことはたくさんあるけど、マンパワーが足りない。
   予算がないので、人を雇えない。

   

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        すべて解消します!
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   <講座で得られるノウハウ>
    ・外注の上手な使い方
    ・ディレクションの秘訣
    ・仕事の振り方。
    ・何の仕事を頼めばいいか。
    ・効率アップ仕事術
    ・クオリティーアップ仕事術
    ・納期絶対仕事術
    ・自分の気持ちを上手に伝える方法

    
   <どんな方がオススメ>
    ・忙しい方
    ・やりたいことがたくさんある方
    ・予算があまりない方
    ・今は人を増やせない方。
    ・スタッフをスピーディーに育てる自信のない方
    ・外注でいつも失敗している方
     
  
   上記に該当する方、ぜひ!ご参加下さい。


   費用は、なんと!31,500円


   翌日から活動し、2週間で体制が整います。

   
   翌日、●●●に●●●する。
   すると、1週間で十人以上●●●される。

   その●●●された人を審査。

   審査に残った人にページ作成を依頼。

  
   今回の講座なら母の日企画もGW特集も間に合います。


   母の日で、30万円の売り上げをつくり、GW特集で30万の
   売り上げをつくれば、60万の売り上げです。


   それだけじゃありません。


   毎週企画をつくって、運用することもできるのです。

  
   それだけで、いくらの売り上げになりますか?


   それがたったの3万円。


   この講座を受講するのと、しないのとの売り上げの差を
   ぜひお考え下さい。


   歴然とした売り上げの差になることは間違いないです。


   
  ■日時:2月24日(土) 10:00-18:00
  ■場所:えとコミオフィス
  ■講師:江藤正親
  ■内容:1)自己紹介
      2)なぜ、気持ちが伝わらないのか?
      3)上手な人の使い方
      4)管理業務の秘訣
      5)得意不得意でやることを振ることを決めよう。
      6)効率アップ仕事術
      7)クオリティーアップ仕事術
      8)納期絶対仕事術
      9)アメとムチの実例
     10)さぁ!実践だ!●●●しよう!
     11)実践!心のつかみ方メール術。
     12)実際の流れの解説。

  ■価格:31,500円
  


  ぜひ、お越し下さい。
  講師が本気に皆様の売り上げアップのお手伝いをさせていただきます。



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http://www.etocomi.com/seminar/staff2.html


  
  詳細は、こちらから!
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  江藤からの販促のヒント!
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  「女性をターゲットに・・・。」



  「古いよねぇ。」


  あるマーケッターと食事をしながら話していた
  時の話です。

 
  現在の市場の伸び率の高い市場は



   「男性化粧品」、「メンズエステ」


  某大手百貨店もメンズファッションのECに本格的に参入。



  昨年のTVドラマ「結婚できない男」の高視聴率も検証された
  ように・・。


  女性にもてないわけでもない。
  仕事もできる。
  それなりにポジションもある。


  でも、独身。


  という40代前半から30代後半の独身男性をターゲットに
  した高級商材が市場にどんどん投入されていきます。
    
 

   いえ、すでにあります。


  いかがでしょう。


  販促企画のターゲットを


  「結婚できない男」


  にしてみては??


  written by えと