ウルトラセブンと販促企画!【えとコミ七夕キャンペーン】

 こんばんは。
 えとコミ塾の岩本です。
 
 江藤に続きまして、
 七夕キャンペーン第2弾をお送りします♪
 
 さて今回は、いま話題のSNSです。
 なかでも圧倒的な参加者数をを誇る


   ————-
    ミクシィ
   ————-


 ご注意ください、ミキシーではなく、
 ミクシィです!たぶん・・。

 ミクシィのコミュニティーを
 活用するための裏ワザをお伝えしますね。

 まずは下準備。
 プロフィールに、あくまで個人として、
 扱う商品へのこだわりを書いてください。
 
 
 ■ 自分でコミュニティーをつくる場合

 1. 関連コミュニティーをチェック
   やはり下調べは重要です。

 2. コミュニティーの作成をします。

   キーワードアドバイスツールなどを
   使用して、検索を意識して宣伝文を書きましょう!

 3. 関連mixidirへの登録

 4. 関連コミュニティー管理者へ相互リンク依頼
   ていねいなメッセージでお願いしましょう。
 
 5. 自分のプロフィールに管理コミュニティーの
   URLを追加して記載します。

 6. 関連コミュニティ登録者に足あと残し攻撃♪

 7. マイミクさんにお願いをして、コミュニティに
   入ってもらっちゃいましょう!
 
   半日もかからずに、コミュニティ集客が
   できちゃうんです!ぜひぜひおすすめでっす♪

   挑戦して損はないと思います♪  

   やっぱりSNSは注目ですね。
  
   それでは、七夕キャンペーン第2弾スタートです!!!
 
 
—–INDEX——————————————
 
【1】第2弾 七夕キャンペーン『売るためには真っ白な愛を』
【2】ウルトラセブン七夕キャンペーン 
【3】心を熱くするコトバ
【4】< PR > メルマガでお困りの店長さんへ
【編集後記】オンリーワンのコンセプト
 
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【1】売るためには真っ白な愛を
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 会議に欠かせない相棒は彼。
 白い顔してにくいやつ!
 その名もホワイトボード!!!

 はりきり過ぎました・・。

 えとコミ塾ではミーティングで
 ホワイトボードを常に活用しています。
 
 目に見えないはなし手のイメージを 
 図式化することで、その場で出されたアイデアを、
 参加者全員がビジュアル的に共有することができ、
 時間短縮に役立つにくいやつなんです♪
 
 ただ社外でのミーティングでは、
 利用出来る場所が少ないんですよね。
 
 その時はクロッキー帳やノートで代用していますが、
 人数が多い場合は困ってしまいます。
 
 この8月にスリーエムから発売される

『 貼って剥がせるホワイトボード 』なら

 いつでもどこでも好きな場所で使うことが
 できるので、便利ですよね。
 
 
 ■ホワイトボードがポストイットに(ITMEDIAより)
 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0607/06/news059.html
 

 ミーティング = 会議

          会議 = 販促

               販促 = 企画

 企画のことなら、えとコミにお任せください!
 とうとつですいません・・。
 
 多くの反響を呼んだウワサの・・・

 ■ 売上に一生困らないための
  「300秒で販促企画を30個作る技術!」
 
 次開催日程が8月11日(金)に大決定!
 
 実は七夕キャンペーン第2弾目玉商品として、
 この「300秒で販促企画を30個作る技術」
 ご用意しているんです!!!
 
 
 ■えとコミ七夕キャンペーン 第2弾■
 
  販促企画講座で売上を大量確保せよ!
  必ず出来る売れる企画をその手につかめ!

 ——–
 STEP 1
 ——–

  販促講座で企画力を手にして、
  自宅でコンセプトの立て方をお勉強!
  
 ●えとコミ代表・江藤政親が語る!
 
 『儲かる仕組み作りシリーズCD Vol.1
  購買率を高める、販売戦略の神髄』3,150円
  http://www.etocomi.com/cd/shikumi01.html
 
 ○なんと無料でプレゼント! 

       ↓     
 ——–
 STEP 2
 ——–

  もうはやる気持ちを抑えられずに
  メルマガ執筆に突入!

       ↓
 ——–
 STEP 3
 ——–
 
  ん〜と悩むことなかれ、そんなときは
  メルマガ教材でノウハウ注入!

 ●10万人のメルマガ読者を持つ
  トンデンファームの中谷さんが語る!
 
 『儲かる仕組み作りシリーズCD Vol.6
  メルマガの書き方』3,150円
  http://www.etocomi.com/cd/shikumi06.html
 
 ○こちらももれなくついてきます♪

        ↓
 ——–
 STEP 4
 ——–

 ■熱のこもったメルマガを書き上げ配信♪
  注文の山を築いてください(^o^)丿
  
 そして、こちらも大注目のCD教材
 
 
 江藤政親が語る
 『商人の考え方CD(非売品)』もついて、
 
 
 お値段据え置きの105,000円!!!
 売上を大量確保!売ることに最大限貢献!
 
 ■ 売上に一生困らないための
  「300秒で販促企画を30個作る技術!」
 
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  3大特典
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 1. 購買率を高める、販売戦略の神髄
2. メルマガの書き方
 3. 商人の考え方
  
  8月11日(金)開催!10:00〜18:00
  受講料:105,000円
  http://ecotomi.com/seminar2/plan.html
  
□担当講師山本真広からの音声メッセージ
 http://www.etocomi.com/voice/hansoku.mp3

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【2】ウルトラセブン七夕キャンペーン 
           3日連続企画 『7のつく日は・・』
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 『セブン・セブン・セブン ウルトラーセブン♪』

■ シュワッチ!シュワッチ!
 
 
 先日のお昼、六本木にある穴場スポット
 穴子ラーメンの『駄菓子屋』に行ってきました。
 http://roppongi-dagashiya.jp/
 
 そこでなぜかふと流れて来た音楽は
 
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  ウルトラセブン
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 子供の頃を思い出して鼻歌を歌いながら、
 七夕の企画がぶわ〜とわいてきたんです!
 
 きっとお客様によろこんでもらえる!
 早くお伝えしたくてウズウズしていました・・。
 
 
■バッババーン!
 本日2回目のメルマガは7月7日午後7時代配信!
 
 
 7が3つ、見事に揃いました!!!
 
 
 と、いうわけで今日から3日間限定!


■ 7講座限定 20%OFFキャンペーン  ■


 を行います!!!
 

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 本格的な夏を前に、新しいことはじめませんか? 
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            ○ 20%オフっです ○
  
 1. 知らないと知ってるじゃ大違い!
    ネットショップの基礎知識     3,900円

 2. やっぱりスピード!
    ネットショップのスピード開業術  3,900円

 3. ショップ作るなら手引書が必要ですね♪
    ネットショップ作成の手引き    3,900円

 4. 集客にだって基礎がいる!
    絶対はずしちゃいけない集客の基礎 3,900円

 5. お客様をファンに変える
    ネットショップのリピート戦略   3,900円
 
 
 ■ 独学よりもえとコミのノウハウはいかが?
   基礎知識をバシッと注入♪5講座セット 19,500円
 
 
 6.ドリームウィーバーかかってきなさい!
   売れるホームページを作りましょう! 31,500円

 7.炸裂!反応率が10倍!
   注目を集める魅惑のバナー作成講座  31,500円 
 
 以上の7講座を20%オフで受講が可能です。
 
 普段は絶対にやらない講座単体お値引きキャンペーン!
 ぜひ、この機会に下記URLからお申込み下さい!!!
   

▼ 各講座の詳細はこちらから▼
 http://www.ecotomi.com/seminar2/tanabata-2.htm
 
 
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【3】心を熱くするコトバ
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 『さらに未来を強く思うと現れたのは初老の私でした。』
                  BY 木内鶴彦
 
 年老いたときに人生を振り返って、
 一番多い後悔は「失敗したこと」じゃなくて
 「挑戦しなかったこと」らしいです。
 
 チャレンジを恐れずに、悔いのない人生を送りたいですね。
 
 
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【4】< PR > メルマガでお困りの店長さんへ
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某月某日、ネットショップさんのオフ会にて。

●●店長:
 「メルマガを発行したほうがいいとは
   わかっているけれど、どんなふうに
    書いたらいいのか、よくわからないんだよなー」

▲▲店長:
 「うちは、一応メルマガを出してはいるけど、
   反応もよくないし、この書き方でいいのか
               自信がないんだよね・・・」

●●店長&▲▲店長 声をそろえて、:
 「でも、外注に出せるほどの余裕は、ないんだよな〜っ!!」

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      そんな店長さんに、朗報です!!
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プロが使用している、すでに実績のあるテンプレート

           +

 (★通常メルマガ&号外メルマガ
            &商品ページの3種類!)

 テンプレートを、
  御社バージョンリライトしたもの

 (★こちらも、通常メルマガ
           &号外メルマガ&商品ページの3種類!)

 を、限定20社様だけに、ご提供いたします。
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 お手本さえあれば、外注しなくても、なんとか自分で書けるんです!
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年末商戦に向けて、夏からお客さまと
コミュニケーションを とり始めないと間に合わない!!
と真剣にお考えの方は、ぜひこちらをお読みください。

▼6/28(水)〜7/12(水)の期間限定
、先着20社限定です!お早めに。
http://kotoba-no-chikara.com/start_pack.html
 
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【編集後記】オンリーワンのコンセプト
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  ネットショップの場合、検索エンジンを使えば、
  ワンクリックで簡単に他店との比較が出来てしまいます。
 

  他店舗も同じ商品を扱っていた場合、
 『お客様が自分のお店で買う正当な理由』
  というものが必要となってきます。
 
 
  これが『価格』なのであれば、安売り合戦になってしまい、
  資本力のあるショップに負けてしまいます。
 
 
  でも、「オンリーワンのコンセプト」があれば、
 
 
  たとえ価格が高くても、自分のショップで買ってもらう
  理由を作り出すことが出来るんです。
 
 
  例えば、先週ご紹介した『デリンベイク』さんは
 
 
 『365日コロッケ』というショップのコンセプトを打ちたて、
  見事に売上を伸ばされました。
 
 
 『オンリーワンのコンセプト』を作る技術を利用すれば、
  価格競争に巻き込まれない強いショップを作れます。
 
 
  その技術を自宅にいながら、
  全て学ぶことが出来るのが『ネットショップ実践コース』です。
 
 
 ■ただ今 七夕キャンペーン中「通信講座+CD9枚」
  ネットショップ実践コースはこちらから
  http://www.ecotomi.com/seminar2/jissen.htm
 
 
  明日は、七夕企画第3弾をご案内します!!!
  お楽しみに♪
 
  岩本 和也