2006年01月16日号

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  あけましておめでとうございます。
  えとコミ塾の鈴木と申します。

  本年度、初のメールマガジンとなります。
  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  

  いやしかし昨年度の12月は、
  売上がUPした方が大勢いらっしゃいました。

 
  あっちでギネス、こっちでギネス


  ご報告をいただいた私ども。

  あの人も?
  おお、あの人も!?

  お年玉をもらったような嬉さに
  思わず小躍りしてしまいます。


  でも、
  喜んでばかりいられません。

  実は、ギネスを達成した直後の月が、勝負です。
  
  ここで”ガクン”と売上を落とさないように、
  あと2ヶ月、運営をしていってください。   
  

  ムリ?
  
  ムリだと思う(ような)目標が、
  あなたを飛躍的に伸ばすことになるんです。



  さてさて、ギネスを達成しましたら?

  そう!    
  アチーブメントアワードですね!

  ▼ 第14回 アチーブメントアワード  
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  売り上げたあの人は、何をやってんだろう?

  ━━━< INDEX > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【1】 明日から売上がUPする「輪」へのお誘い 

  【2】 PPC広告の説明文作成の3つのポイントですが・・・

  【3】 編集後記「本、出版することになりました。」 

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  【1】 明日から売上がUPする「輪」へのお誘い
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  今年初のアチーブメントアワードは、
  1月28日(土)開催です。

  東京銀座にあるモントレ ホテルで行われます。


  高知県の方が4名。
  通信講座の受講生の方が2名。  
  
  
  通信講座「3ヶ月であなたの売上が10倍になる法則」
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  ※月商2000万円を達成者を輩出した講座


  それにしましても高知県、
  とても元気です。

  先日、昨年12月にギネスを達成された
  「銀屋」の佐川凛子さんからお話を伺ったところ、


  あの人が(売上)いったの?
  すごーい!(いや、負けてられんし)

  という良質の循環が連鎖しているそうです。

  そういう輪の中にいるから、
  だから次々とギネスを達成してくるんですね。

  輪の名前は、「高知元気組」
  http://genkinet.seesaa.net/

  「高知を全国のオンラインショップで一番元気のある王国にしょう!」
  と集っている方たちです。


  高知の元気な経営者に実際にお会いして、
  そういう勢いを体感してみてください。

  第14回 アチーブメントアワード 1/28(土)
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  【2】 PPC広告の説明文作成の3つのポイントですが・・・
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  「売れ行きが悪くなっていたなぁ。
   いろいろやってんだけどなぁ・・・。
   どうしてだろ?」

  そう思われたら、
  小手先の手法を使っても売上は上がらない、かもしれません。 
  
  たとえば、PPC広告。
  広告文、どう作っていますか?

  PPC広告の説明文作成のポイントは3つあります。

    ・検索キーワードを入れる
    ・数字を入れる
    ・固有名詞を入れる  


  なぜ入れるのか?
  それぞれに意味があります。

  大雑把に意味をたった一言で言えば、
  3つのポイントを取り入れることで、
  広 告 文 が 目 立 つ ようになるからです。

  
  これが小手先の技術です。


  ただ、この3つを取り入れても、
  購買率がUPしないことが多々あります。



         な ぜ ?

    

  サイトが悪いから?
  そうですね。
  その場合は、こちらのCDをお聞きください。

  お客さまが買いたくなるサイトの構築法
  〜 あなたの商材にピッタリ合ったサイトであるために〜
  http://www.etocomi.com/cd/shkumi03.html


  商品が悪いから?
  それも正解ですね。
  その場合は、こちらをどうぞ。

  『売れる商材はこう探す!』
  〜ネットショップを繁盛させるための商品探しの極意〜
  http://www.etocomi.com/cd/shikumi02.html



  商品。そしてサイト。

  いづれも正解ですが、
  それだけでは氷山の一角ですね。
  
  
  「・・・。じゃあ、氷山の本体は?」

  
  それはまた次回。
  答えをすぐに言っても記憶に残りませんので。




  それではおさらいです。


  「売れないのはサイトが悪いんだ」という方へ
  =======⇒ 購買率の高いサイト作成のコツ、お教えします。
  
    お客さまが買いたくなるサイトの構築法
    〜 あなたの商材にピッタリ合ったサイトであるために〜
    http://www.etocomi.com/cd/shkumi03.html


  「売れないのは商品が悪いんだ!」という方へ
  =======⇒ 売れる商材には探し方があるんです。
  
  その探し方とは・・・。

    『売れる商材はこう探す!』
    〜ネットショップを繁盛させるための商品探しの極意〜
    http://www.etocomi.com/cd/shikumi02.html  

  でも、それだけでは氷山の一角。
  

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  次々と月商1,000万円達成者を生み出し続ける「えとコミ」のノウハ
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  残り6セットとなっていますのでお早めに。

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  【3】編集後記「本、出版することになりました。」
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  え〜、私 鈴木、
  今年、本を出版することになりました。
 

  「ネットショップさま向けの内容になること」
  それ以外の詳細は今はお伝えできないのですが、
  昨年1年間、取り組んでまいりました通信講座

  「3ヶ月であなたの売上が10倍になる法則」
  http://www.etocomi.com/elearn/e3month.html
  の内容がメインとなります。
  
  
  そのために。

  というわけではないのですが、
  昨年の12月は、ネットショップ4店舗さまの現場を
  拝見させていただきました。

  いずれも優れた月商1,000万円を超えた経営者様で、
  全体から詳細まで、とにかく参考になることばかり♪

  「マーケティング大好き!」
  という偏った勉強の方法が、
  数字も、マネジメントもとバランスよくなりました。
  
  随時、このメールマガジンで、
  お伝えしたいと思います。


  (オックさん、まこちゃん、赤尾さん、武田さん。
   本当にありがとうございました。)


  もちろん通信講座の内容はより優れたものとなりますし、
  また、昨年1年間でいただいたご意見・ご注意などを取り入れ、
  大幅に見直しをいたします。

  通信講座は52,500円ですが、
  この価格での販売を継続するのかどうか、検討中です。

  この価格、今のうちです。
  http://www.etocomi.com/elearn/e3month.html


      
  それでは♪

  今年もName 様にとってよい1年であることを願って。


                 えとコミ塾 鈴木 琢磨