売上を作るのはソレだ!

  こんにちは、えとコミの鈴木です。
  お世話になっております。

  いつも読んでくださるみなさまには、
  本当に感謝感謝です。

  今回、初めて読んでくださっている方。
  はじめまして。

  あなたにとって有益になるよう、
  メルマガを書かせていただきます。


  どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m







  さて、いよいよ年末ですね。

  ネットショップ様は、
  これから超繁忙期を迎えることになりますよね。


  「スタッフの動きが遅〜い!ヤル気だしてくれ〜!」
  「注文していただけるのはうれしいけど、
         ・・・これ、さばき切れる量かぁ?」


  売上が上がるに伴って、続出する問題の山々・・・。


  (うれしいけど、気が重い・・・。)
 

  もし、がそう思われているなら、
  モチベーションという名のカンフル剤を打ちましょう♪

 
         1日1本!


  でなく、3ヶ月に1本のアリナミン!
  年末、フルスロットル!!

  ▼ 第13回 アチーブメントアワード IN 大阪
  http://www.etocomi.com/achivementaward/20051022.html 

  
  今回も、いつものように熱く熱く、
  マグマのようなヤル気であふれかえった受賞者の
  心を込めまくったスピーチで、鼻血が出るほど、 ( ̄TT ̄)
  モチベーションUPしてしまいましょう♪


  脳ミソがカーッとなるほどの興奮を!
  ネットショップを「よしやろう!」と決めたときの感情を!


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    ヤ ル 気 が、 売 上 を 作 る! 
    ▼ 10/22(土) 第13回 アチーブメントアワード IN 大阪
    http://www.etocomi.com/achivementaward/20051022.html 
    受賞者の本気パワーをゴキュゴキュ飲み干してくださいね!
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  ありがとうございます!
 
  ━━━< INDEX > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【1】感極まると、どうなるか?

  【2】 何?何よ?!知っとかなくちゃマズイことって!

  【3】「編集後記」3分間で元気になる方法♪
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  【1】感極まると、どうなるか?
    http://www.etocomi.com/achivementaward/20051022.html 
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  アチーブメントアワードとは、
  ネットショップさまの目標達成をお祝いする会です。

  月商ベースで、

  100万円、300万円、500万円、700万円、1000万円、2000万円、
  3000万円、4000万円、5000万円 ・・・。
  
  この金額を売り上げた方を表彰するのです。
  ※ただし、過去最高の売上が上記のに限ります。



  「何で他の人のお祝いをしなきゃイカンのですか?」
  「そりゃあメデタイけどさぁ・・・。」


  そう思うのも、無理はありません。
  しょせんは他人ですものね。

  でもね、ちょっと聞いてほしいんです。

  
  達成したご本人は、もう一度、立ちたくなります。
  どうしてかっていうと、感極まるからです。


  それまでの苦労が走馬灯のように、あふれ返ります。


  パソコンの前で、四六時中、カタカタ、カタカタ・・。
  午前中にご注文をいただいた分のピッキング、発送作業。

  朝早く起きての仕入れ。
  夜遅くまでメールの対応。
  ラジオをつけながら、いつのまにかイスで寝ていたこと。
  
  「どーすりゃ売れるんだ!」と途方にくれた日々。
  自分が今、何をしているのかも分からない精神状態。

  頼りにしていたスタッフの「辞めさせていただきたいと思います」
  目の下にクマを作りながら、サイトを作っていたこと。
  「ワケわかんね〜」と思いつつカスタマイズした受注ソフト。


  そんなことが、
  一気に、一瞬にして、頭の中でよみがえると・・・。




  


  出てきてしまうんです。涙が。
  そしてその涙は、押さえきれないんです。




  「うれしいはずなのに、どうして涙が?」



  結婚式のとき、うれしいはずなのに「泣く」のと同じように、
  全ての感情は、極まると「泣く」に変わるんです。


  そして、他人のそれを感じ取れる人は、
  自然と売れるようになります。
  
  
  「俺も涙もろくなったよ。」
  それは、その人のステージが高くなったからです。


  お客様、スタッフ、仲間、人脈。
  関わった人全てから応援されている、
  支えられている、愛されているということ。

  涙を流すのは、
  それまでの努力が実り、報われたからというだけではなく、
  結局、人だということを理解したから。  


  壇上でスピーチをする人の、
  練られ熟成されたプラスのオーラが、
  開場に訪れた人を暖かく包みこみます。

  
  それを感じ取っていただきたい。
  それを喜べる仲間を作っていただきたい。

 
  アチーブメントアワードには、そんな意味合いがあります。

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    ▼ 第13回 アチーブメントアワード IN 大阪
    http://www.etocomi.com/achivementaward/20051022.html  
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  みなさまのおかげで、
  今回で13回目を迎えるにいたりました。

  これからも末永く、お付き合いくださいますよう、
  よろしくお願い申し上げます。


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  ▼ 『クチコミュニティ・マーケティング』ビデオ
  http://www.etocomi.com/marketing/hino_video.html

  「クチコミには興味あるけど、
            うちにはあんまり関係ないかな・・・」
                        とお思いの方。

         そんなことはありません!

  「クチコミュニティマーケティング」では「クチコミ」そのものだ
  けではなくて、その”考え方”が学べるのです。

  つまり、「いかにコストをかけずに多くの人に伝えるか」というこ
  とを実践するための考え方が学べるのです。
  
  具体的には、「クチコミ」を学べば、高いお金を払って、あまり効
  果のない広告を打つよりも、確実に売上を上げる仕掛けを作り出せ
  ます。「クチコミ」のプロ仕掛け人・日野佳恵子さんの目からウロ
  コのお話をぜひ聞いてください!!

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  【2】 何?何よ?!知っとかなくちゃマズイことって!
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  ▼ 『教わる技術 〜教わり方のコツ 』
  http://www.etocomi.com/marketing/learn_video.html
  「1分1秒も無駄にしない。」有益な情報を聞き出す実践的テクニック 全77項目

  『人気ネットショップ店長セキララ奮闘記
   〜 わずか3ヶ月で立て直した業績回復術 〜』
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797331372/etocomi-22

  「ネットオークションマーケティング理論」
  http://www.netshopmarketing.com/backnumbar/oct/koucha/index.html
  開封率90%をメルマガで叩き出せたらすごいと思いませんか? ・・・ハイ。

  そして、「おいしい紅茶の店 ディンブラ」の店長
  http://www.rakuten.co.jp/dimbula/

  といえば?

  そうです!

  水上浩一(みずかみ ひろかず)先生です。


  コンサルティングをすれば、  
  「わずか80日で月商1000万円に!」
  「2週間もたたないうちに過去最高の売上達成」
  などなど、実績も多く、今や”大”が付くほどの先生でいらっしゃいまして、

  「IT業界トレンドウォッチ ガイド」
  http://allabout.co.jp/career/net4biz/profile/mbiopage.htm

  などをこなされていらっしゃいます。


  IT業界トレンドウォッチ ガイドの仕事の一環では、
  サイバーエージェントの藤田氏など、IT業界のトップの方と話をされ、
  それをレポーツ!
  
  さらにレポーツの”量稽古”をこなすことで、
  インターネットの「儲けのカラクリ」がわかってしまったのです!

  
  「儲けのカラクリがわかることで、
   ◎◎さまの頭に、新しいビジネスアイデアが浮かぶ」
  そういう内容です。


  また、水上先生がネットショップのコンサルティングをするときに、
  最初に見るポイントがあります。

  何も真新しいことではなく、常識的なことだけれども、
  それこそが、ネットショップの儲けのカラクリであって、
  ・・・そして、たいていの人がそのカラクリを見落としてしまっている。

  だから儲からないという状態ができてしまう。
  それって、知っておかなくちゃマズイです。


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    そんな知っておかなくちゃマズイことも教わることができる。

    ▼  第13回 アチーブメントアワード IN 大阪
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  – [おススメビデオのお知らせ] ——————————-

  ▼ ビデオ『success style』
    〜ネットショップ成功するための発想の原点〜
  http://www.etocomi.com/marketing/know_how_video.html

  
  あなたはネットショップのオーナーとして成功したいですか?
  多くの人が“イエス”と答えるでしょう。

  では、そのために何をすればよいでしょう?
  この問いに答えられる人はどれくらいいるでしょうか?

  ネットショップ草創期から自らショップオーナーとして、またコンサ
  ルタントとして百選練磨のカリスマ講師・江藤政親が「そもそもネッ
  トでものを買うこととは?」という基本原則から、ネットショップを
  成功させるための成功法則をすべて伝授します。

     あなたのお店では何をするべきで、
       何をするべきではないかが見えてきます。

  この話を聞けば『何でも売れる!成功できる!』
  と思えるようになるでしょう。

  ▼ ビデオ『success style』
    〜ネットショップ成功するための発想の原点〜
  http://www.etocomi.com/marketing/know_how_video.html

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  【3】「編集後記」3分間で元気になる方法♪
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  3分間で、元気になる方法は、カンタンです。

  もしかしたら、
  ◎◎さまも知っているかもしれません。

  でも、知っていたとしてもやっていないかと思います。



  なぜかというと、
  本当に必要なとき、忘れてしまうからです。


  どんなときに、必要なのでしょうか?
  ⇒ それは、自分を見失ったとき。


  自分が何をしているのか、
  ワケがわからないような状態のときって、
  仕事を真剣にしている人には、一度はあるのではないでしょうか?

  
  そんなときは、とても精神的に不安定です。
  何から手を付けていいのか分からない。
  すると、仕事のスピードが極端に落ちる。

  頭の中は、常に、やることがぐるぐると回っていて、
  結局、どれに対しても決断ができず、気ばかりが焦っている。
  そんなときに下す判断が、また悪い状況を生み出す始末。


  一種のパニック状態です。

  そんなときに、やって欲しいのが、
  この「3分間で元気が出る方法」です。


  もし、仕事で落ち込んだりしたら、
  一度、この方法をやってみてください。


  その方法とは、



    鏡 の 前 で ”3 分 間”、
    笑 顔 に な る こ と。


  苦しいときに、思い出してください。
  苦しいときこそ、この3分間の笑顔をしてみてください。


  状況は何も変わっていませんが、
  それを受け止めるあなたの心の状態は変わっています。

  その変化が、あなたのピンチを解決する糸口となります。





  以上、鈴木琢磨でした〜。
  また次回お会いしましょう♪



  □ 鈴木の担当講座
    「3ヶ月であなたの売上が10倍になる法則」
    http://www.etocomi.com/elearn/e3month.html


  ▼ えとコミ おススメビデオ情報♪
  
  『教わる技術 〜教わり方のコツ 』ビデオ
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  有益な情報を聞き出す実践的テクニック 全77項目
  

  『最新!儲かるオンラインショップの行動原則 
   仙台モーカル!オンラインショッププロジェクト」』ビデオ
  http://www.etocomi.com/marketing/mokaru_on_line_shop.html
  本当の成功法則は、ノウハウではなく行動原理・思考プロセスにあった!
  いままでえとコミ塾でだけ語られていた”真実”を初公開!


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  〜数々とヒットサイトを生み出す発想法〜
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