売上達成3つのポイント♪

  こんにちは、えとコミ塾の店長 鈴木です。

  はじめましての方が80名さまほどいらっしゃいますので、
  簡単な紹介をさせていただきます。

  
  「えとコミ塾」というのは、
  ネットショップさま向けの日本最高峰の情報を提供している会社です。


  ここで言う情報とは、
  セミナーや通信講座、ビデオ、冊子のことです。


  簡単にご紹介いたしますと・・・、


  ■ えとコミセミナー一覧
   http://www.etocomi.com/itemlist.html_seminar.html
   日本最高峰の講座をあなたに。全41講座。
 
  ■ えとコミ通信講座一覧
   http://www.etocomi.com/itemlist_tsushin.html
   超ロングセラーの「3ヶ月であなたの売上が10倍になる法則」
   年内に続々と登場する予定です♪

  ■ えとコミビデオ教材一覧
   http://www.etocomi.com/itemlist.html_video_cd.html
   その分野の一流の人が一流の情報を惜しみなく提供しています♪

  ■ ネットショップマーケティングマガジン一覧
   http://www.netshopmarketing.com/inquiry/backno.html
   売れてるネットショップ店長さんやコンサルタントが、
   情報を出し惜しみなくお伝えしています♪



  この『えとコミ塾』を率いるのは、
  代表の江藤政親(えとう まさちか)です。


  江藤には、

  ・2000年に月商4,500万円を達成
  ・2002年度実績で総売上17億円を達成

  などの実績があります。

  著書は2冊。

  ■ プロが教える! 売上が大幅アップするメールマガジンの法則
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839909229/etocomi-22

  ■ E・Shopで1億円儲ける!—これであなたのイー・ショップも売上げ10倍だ!
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883382672/etocomi-22

  ※年内には、えとコミから3冊ほど出版される予定です。


  『えとコミ塾』の実績としましては、

  ・3年間で月商1,000万円ショップを13社以上輩出

  ■ ヒーローインタビュー
    http://www.etocomi.com/hero/list.html
    月商1,000万円を達成したヒーローたちによる熱いメッセージ集


  ・3ヶ月で月商300万円のショップを月商1,800万円まで引き上げる
  
   などなど、驚異的な実績が多数ございます。


  以上、客観的な情報をお伝えしてきましたが、


       いや〜・・・。



      ・・・すごいですね。


  自分で書いていて

  「何、ここ、すごくない?」
  と、改めて思ってしまいました(^^;

  
  そして、店長の私の目標は、
 
    知名度で、神田昌典氏
        実力で、江藤政親氏です。
            (・・・言っちゃった (* v v)。 )

   

  さて、私自身はこの3日間、
  「えとコミ サプリ」という講座を受けました。

  たった4名で7サイトを運営、年商2億円の佐分利先生の講座。
  売上UPするための超効率的で最先端の”運営ノウハウ”をテッテー的に学びました。
  

  内容は、

  ”来年、さ来年と、勝ち続けるための仕組みを作り上げる”
  というものでした。


  この講座を受け、
  たった1年で500万円から5,000万円にUPしたショップがあります。


       で。


         確
         か
         に
          、
         そ
         う
         い
         っ
         た
         内
         容
         で
         し 
         た。



  受けた人は、

  「すげえ!」
  「マジっすか?」
  「イイんですか?そんなの教えちゃって」
  「独占じゃないですか〜」  
  「ここまでしてもらってイイの?」
  
  最後は、モチベーションがグワンッ!と上がって終了。


  驚きと興奮の連発により、全員”ムンクの叫び”状態でした。
  http://etocomi.exblog.jp/i8


  名古屋からこられた方は、講座終了後、
  
  「ぅぁああぁ、寝ブクロ用意しなきゃあ」
  ”ちょい興奮”状態で一目散に帰られました。
  (売上がハッキリと見えるとこうなるんですね)


  きっと来年は、この講座の受講生の中から、
  10倍の売上を出すショップさんが出てくるでしょう♪



  「・・・具体的に言ってくれないとわからないんだけど・・・。」


  ですよね〜、ですよね〜。

  でもね、すみません。
  内容は、極秘なんです。m(__)m


  で、お詫びと言っては何ですが、Nameさまにご質問です。

  
  「チームで効率的に売上を上げるためには、
              どうしたらいいでしょうか?」
  

  それには、3つのポイントがあります。

    その3つのポイントは、とっても本質的なことなので、
    言われれば「な〜んだ」と思うようなことです。
   
   
    ◎WHAT’S 本質的?
     何で売れるの? = お客様がいるから みたいなこと。


  、ちょっ〜と考えてみてくださいね。
  
  答えは「編集後記」です♪


  ━━━< INDEX > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【1】そういうワケにも行きますまい。

  【2】最新SEM  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  【3】本当に売り上げが上がるSEOのためのキーワード整理術

  【4】アチーブメントアワードのお知らせ

  【5】「編集後記」

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【1】そういうワケにも行きますまい。
  ──────────────────────────────


  9/24(土) 〜 9/26(月)の3日間。
  えとコミでは、「えとコミ サプリ」が開催されました。


  その内容のひとつに、各社のサイトチェックがありました。


  それは、2つの視点からのチェックでした。


   1.売るための導線を考えたポイント
 
    また、売るための導線を考えた視点からは、
 
    「このレイアウトはこうだと思います。」
    「こういうことをしただけで、売上って○倍ですよね」
 
    ビジュアルでわかりやすい内容なので、
    受講生は食入るように聞き、わかるまで質問を続けました。


   2.SEOの視点から見るポイント

    「こうやれば上位に行きます。」
    「ここにこういった文章を入れてください。」

    サプリには、合計8社が参加しました。

    その中には、SEO的に弱い商材もありましたが、
    どんな商材であっても、関係なく見ていただきました。   


  「この部分だけでも十分に元が取れるよなぁ。」
  私はそう思いました。

  だから、には、
  サプリさんの講座に、ぜひ、ご参加していただきたいのです。
  

  でも、残念ながら、サプリはもう来年です。
  ですから、ご興味のおありの方は、また来年・・・


   っ て ワ ケ に も 行 き ま す ま い !


  ネットショップの業界はラットイヤー。
  思考スピードの運営をしてゆかなければなりません。
  検索のアルゴリズムがどう変わっているかなんて追えません。
  今日、1ページ目の上位サイトだったのが、
  明日、2ページ目3ページ目、10ページ目に行っているかもしれません。
  


  そうならないために、
  ご用意させてていただきました。

  
  SEOコンサルタント 西條先生の
  「SEO対策&コンバージョンレートUPコンサルティング講座」
  http://www.etocomi.com/seminar/seosaijo.html


  SEO激戦区”家具”で月商1000万円の実績を手に、
  SEOと売れるサイトのコンサルタントとして活躍中の先生です。


  この講座、何と、52,500円が31,500円になってしまうんです。
  そのカラクリは、こちらのサイトで↓
  http://www.etocomi.com/seminar/seosaijo.html


  ぜひ、一度、ご受講ください。
  おススメの理由は、受けてみると、
  本に載っている情報&実践で培ってきたノウハウがすぐにわかるからです。

  ネットショップさまは、
  ドッグイヤーに対応しなければなりません。


  だからノウハウも、スグに取り組めて、カンタンで効率的なものばかりです。


  SEO対策に適した商材であってもなくてもかまいません。
  この講座は、どちらの方であっても収穫をお持ちいただける内容になります。


  しかも、かなり早いクリスマスプレゼントとして、
  ウレシイ2つの特典付きです♪
  西條先生、うっかりサービスしすぎました。 ( ̄□ ̄;)!!
  (でも講座ではうっかりナシです)


  「えとコミ サプリ」の興奮を、
  ホンの少しでもいいから、Nameさまにおすそ分けしたいです。

  

  (-_☆) キラーンと鋭い視点でアナタのサイトを診ちゃいます。


  ━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━

     SEO対策 & 
    コンバージョンレートUPコンサルティング講座
    http://www.etocomi.com/seminar/seosaijo.html
     (SEOで取りこぼしてをしていませんか?)

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  応募してメールを送れば何と2つの特典が必ずもらえます。
  さらに運がよければ3つの特典が得られます。

  『ひと味ちがう販促企画アイデア集』“在庫200冊完売キャンペーン!”
  ◎より詳しく知りたいなら ==⇒ http://etocomi.exblog.jp/i23
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  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】最新SEM  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  しつこいようですが、サプリは、すごかった。

  「数字の作り方」ってあるんです。
  ご存知ですか?

  
  例えば、あなたが、

  「月商1,000万円を達成しろ!さもなくば、命はないぞ。」
  と、アルカポネに脅されたとします。

  さて、あなたはまず、何をしますか?


  「メルマガを書けばいいのでは?」
  「PPC広告かなぁ?」


  ああ、違います。

  それはすることではありますが、
  ”真っ先にすること”ではありません。

  
  真っ先にすること。


  それは、

  「どうやったら一発で1,000万円稼げれるかなぁ」
  そのように自分に問いかけることです。

  
  「メルマガ書いて、これぐらいの売上でしょ?
   で、PPCで、これぐらい・・・」

  一生たどり着きません。
  その方法では。

  
  
  売上は、常に高いところから、
  カタマリで考えます。

  
  戦略的な思考って、そういうことなんです。
  
  
  サプリさんから教わったことの、
  ごくごく一部をかいつまんでお伝えしましたが、
  この思考ができる人って、”やっている人”なんですね。
             (1,000万円をやっている人ね。)


  そんなサプリさんが、尊敬してやまない人がいます。

  江藤さん?


  それはそうなんですが、
  もう一人います。


  —————————————————————

  「○○氏のコンサルティング効果を計算した所、
   最低でも年間3000万円以上でした。」
   来訪者数は変わらないのに
   コンバージョンレート向上策と顧客単価UPの施策だけでも
   売上が2.5倍になりました。

  —————————————————————
  プロボク ダイエットYA! 佐分利和宏様
  

  ▼ ○○氏って誰?
  http://www.etocomi.com/seminar/sem_sasamoto.html

    
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  そう、笹本先生です♪

  この先生、超多忙です。
  なぜなら、日本で実質NO.1のSEMコンサルタントだからです。
  
  
  今、受けるとどんなメリットがあるのでしょう?


  「ヤ フ ー の 上 位、 独 占 で き る か も 」
                              です。
 
  というか、最新のYSTに対応ノウハウはあるので、
  あとは、が、それを自社サイトに落とし込むだけです。
  

  ※ちなみに、佐分利先生は、あるキーワードで独占されていました。
  (「これ、言っていいのかなぁ」連発でした)
  


  利用者の割合は、

       6   :   4
      YAHOO!  :  GOOGLE 


  ですが、ネット初心者の方が多いのはどちらでしょうか?
  
  初心者の特性は、。。。


  と、ぜ〜んぶ理詰めで、売上をUPしていただきます。

  どのぐらいのUPでしょうか?


  ▼これぐらいです。

  月商80万円    ⇒  1年半後 月商1300万円(北陸)
  月商380万円   ⇒  6ヶ月後 月商1,500万円(関西)
  月商5万円    ⇒  2ヶ月目 月商100万円(関西)
  月商1,000万円  ⇒  4ヶ月後月商3,600万円(東京)


  この講座、最新SEMとなっていますが、
  の商材が、SEMに適していなくてもかまいません。
    
  なぜなら、売上が上がるサイトを構築することがメインだからです。



  最新のSEMは、オマケです。

  でも、グリコのオマケと同じように、
  オマケがすごいんです。

  
  つまり、全部がすごいんです。


  株より宝くじより、確実な回収を見込める。
  笹本先生の講座はこちらです。

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    最新SEM & 
    売るためのサイト構築グループコンサルティングセミナー
    http://www.etocomi.com/seminar/sem_sasamoto.html

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  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】本当に売り上げが上がるSEOのためのキーワード整理術
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      今すぐ、SEO/SEMの時間を短縮する極意 その3
      フォルダ分けを見直そう!
  ──────────────────────────────

  こんにちは。
  はじめましての方、はじめまして。

  お忙しい中、お読み頂き、ありがとうございます。


  えとコミボランチで、SEO担当をさせていただいております。


  CLICK LINK NET(クリック・リンク・ネット)の
  圓館和美(えんだてかずみ)です。


  ◆ クリック・リンク・ネット
    http://www.click-link.net/
   (行列のできるSEOコンサルタント)


  このコーナーは、初心者の方を対象に、
  SEO/SEMの基礎知識を中心にお知らせいたします。


  読んで実行するのに最適な人は、
  「自分でサイトを制作して更新しているウェブマスターさん」か
  「ウェブデザイナーさん」です。


  私は、このメールマガジンの読者さんに
  断片的なちょっとしたSEOの情報に振り回されて失敗しないために、
  SEO/SEMの基礎をわかっていただきたいと思います。


  この講座の全体のフローはこちらです。
  http://seo.art-seo.com/?eid=78562


  前回は、選んだキーワードをページのどこにもってくるといいのか
  というSEOの基本をお伝えしました。

  まだ実行していなかったという方は
  こちらのページを参考にぜひ行ってみてくださいね。
  
  ▼ バックナンバーはこちら

  今すぐ、SEO/SEMの時間を短縮する極意 その2
  速攻でキーワードを見直すポイントとは?!
  http://seo.art-seo.com/?eid=204830


    
  □┓ 今すぐ、SEO/SEMの時間を短縮する極意 その3
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  さて、今までSEOの基本の基本をお伝えしてきましたが
  今回は、肝心なフォルダー分けについてお話しします。

  特にページ数がまだ少ないできたてのサイト様は
  ぜひ今後の更新のことも含めて
  フォルダー分けを見直してみてくださいね。

  ●フォルダー分けを行う際に一緒に見直す点は

  ・内にキーワードを含める。
  
  ・本文の、はじめの書き出しのの直後

  この両方に大事なキーワードを持ってくることです。
  まずは、この2点だけでも行ってみてください。

  この部分は、ROBOTには、検索されたキーワードと
  一致しているかどうかを見分けるポイントとなります。

  エンドユーザー様にもわかりやすいように
  レイアウトやナビゲーションをつけると
  さらに、ROBOTにもやさしい構成となります。

  サイトマップを更新するのも忘れずに。
  
  最近のGoogleは、
  時間に関するたくさんのアルゴリズムを追加したようです。
  こつこつと、更新を行うのがいいと思います。



   ではまた次回お会いしましょう。
   ありがとうございました。



  □┓ SEOの素朴な疑問にお答えします!FAQ
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  質問 : 検索結果に表示されなくなってしまいました。

  回答 : 検索結果は日々変わりっていて、
       月に1回、順位が大きく変わることがあります。
       ページの変更を行っていまい場合は、
       2、3日程度様子を見てください。
       以前の結果に戻る場合が多いです。


  – [Infomation] ——————————————–
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  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4】アチーブメントアワードのお知らせ
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  えとコミ事務局より、
  アチーブメントアワードのお知らせです。


  2005年10月22日(土)
  大阪にて、第13回 アチーブメントアワードが開催致します。
  そこで、本日よりギネス申請の受付を開始いたします。


  ◎ アチーブメントアワードとは?

   目標売上を達成された店舗の方々を表彰する会です。

  ▼ 昨年10月に行われた第9回アチーブメントアワードの模様
  http://www.etocomi.com/achivementaward/20041016_1.html


  すでに、こちらで確認している範囲内では、

     1,000万円を達成された方
     700万円を達成された方
     500万円を達成された方
     100万円を達成された方


  がいらっしゃいます。


  月商3,000万円を目指すコース 「プラチナ コース」。
  このコースの受講者から2名の方が達成をされました。
  

  ◎当日の日程(予定)

  ■日付:10/22(土) 
        
  ■時間: 12:30 受付開始
       12:45 開場
       13:00 スタート
         
       18:00 終了 (予定)

  ■場所:梅田玉姫殿
      大阪府大阪市北区鶴野町4-16
      http://www.tamahimeden.jp/access/ume.html


  ———————-  キリトリ ————————-
  ギネス申請〆切:10月3日(月) 18:00
 
  対象者:7月〜9月売上達成の方
  
  対象月商:100万・300万・500万・1000万
       2,000万・3,000万・5,000万
 
  申請方法:メールにて申請してください
      ⇒info@etoomi.com
     ⇒件名【ギネス申請】
 
  <申請事項>
   ショップ名:

   ショップURL:

   ギネス達成売上:  万

   ギネス達成月:   月
 
  ———————-  キリトリ ————————-


  アチーブメントアワードで、みんなでお祝いしましょうね♪
  
  えとコミ事務局よりご案内でした。



  – [Infomation] ——————————————–
  ★特別キャンペーン★
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  https://train.apple.co.jp/education/

  ★実はアップルストアーって学割が使えるんです。
  学生ではない場合、知り合いの学生に頼みましょう!
  詳しくはApple store for Education へ
  ⇒ http://www.apple.com/jp/store/education/redirect/
  —————————————– [Infomation] —–
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【5】「編集後記」あまり読んで欲しくないですが。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  さて、ちょっと思い出してください。


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  「チームで効率的に売上を上げるためには、
              どうしたらいいでしょうか?」
  
  それには、3つのポイントがあります。

  その3つのポイントは、とっても本質的なことなので、
  言われれば「な〜んだ」と思うようなことです。
   
   
  ◎WHAT’S 本質的?
   何で売れるの? = お客様がいるから みたいなこと。

 
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  冒頭で、こんなのがありましたね。


  この答え、とっても簡単です。
  なぜなら、本質的なことだからです。
  本質的だから、月商1,000万円を上げるような人が実践するのです。
  
  みなさんが、月商1,000万円を達成したいのなら、
  必ず、今すぐにしてください。


  その3つのポイントとは、


  □┓ 1.売上を上げることをすること
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  □┓ 2.コミュニケーションをとること
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  □┓ 3.できると信じること
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  いかがですか?
  目新しくないですよね。
  むしろ当たり前のことですよね?


  でも、これって、5,000万円を達成した方の口から出てくる言葉なんですよ。
  佐分利先生も「その通り」「意識したほうがイイですよ」とおっしゃっていました。

  ※こういうときの「〜したほうがイイですよ」というのは、
   「〜しなさい」の意味です。


  
  このメルマガを読むことは、上のどれに当てはまりますか?
  メルマガを読み終わったらすることは何でしょうか?
  それは、上のどれに当てはまりますか?
  今、アルバイトに何をさせていますか?
  それは、上のどれに当てはまりますか?

  
  全部が売上UPに向いていますか?



  本日は以上です。
  ありがとうございました♪

  えとコミ塾 店長 鈴木琢磨


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