ありがとうございました!

  こんにちは、えとコミ塾の鈴木琢磨です。

  アチーブメントアワードにお越し頂いた方、
  本当に、ありがとうございました!

 
  おかげさまで、通信講座から、
  2人も受賞の運びとなりまして、

  「どーしたらいいのか?」
  っていうぐらい、涙が止まらなかったです。


  「おめでごうございます!」という気持と、
  「うまくいってくれてウレシイ!」っていうのはモチロンですが、
  何かそれ以上の、こみ上げるものがあるんですよね。


  
  「インターネットビジネスは、シルクロードのようなもの。
   アチーブメントアワードはオアシス。」

  これは、月商100万円を達成した、
  中島酒店の中島さんがおっしゃっていたこと。

  うん。名言ですね。



  楽しくはあっても、
  ラクなことって、実際は無いじゃないですか?
  

  目標には、10やらないとたどり着けないのに、
  5をやっても、絶対に届かないわけですよ。

  だから、目指してワクワクしてくるような、
  楽しい目標にしましょうよ。


  で、100万円なら100万円、300万円なら300万円、
  2,000万円なら2,000万円のことを、逃げずに、
  正面からやってきた人間が、スピーチの舞台に立つ。


  それを聞くことができる。


  「こういう人の話を聞けたら、ラッキーだよなぁ。
   本人はまだまだっていうけどさ、やっぱカッコいいぃよ、この人たち。
   スゲエよこの人たち。この人たちに追いつきたいよ。
   いや、つーか、追いつく!アイツにできて、できないはずがな〜い!!」

  
  いつの間にか、お祝いじゃなくなっているわけですけど、
  っていうところが、モチベーションにつながるわけですよ。

  
  どこでもやっていないんですよね。
  ネットショップ店長さんの達成者のスピーチって。
  
 
  売上が滞っている人。
  うまくいかず、ちょっと気分が落ち気味の人。
    
  人間の能力なんて、そんなに変わらないんだから、
  燃やしましょうよ、心の方を!
  ガソリンは、むしろそっちにあります。


  本気でやれば、本気の結果が返ってきます。
  
  

  あなたは、どうなりたいですか?


  ━━━< INDEX > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【1】大分市にお住まいのネットショップ運営者、そうアナタ!!

  【2】時間の無駄なく率よく!売れる写真を撮る講座

  【3】編集後記「アレ、してますか?」

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  【1】大分市にお住まいのネットショップ運営者、そうアナタ!!
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  突然こんなことを言われたら、そう思われますよね?



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   「いろいろやってんだけどねぇ。何でだろうねぇ。」
   「メルマガ書いても、全然ダメ。売れるって聞いたんだけどねぇ」
   「ホームページは自動販売機だって聞いたけど。」



  
   「・・・ネットショップって、ホントに儲かるの?」

   
   そうなる前に、受けなさいってぇ!!
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  「いや、ていうか。江藤さん?知らないし。」



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  ◆5人に1人を月商1,000万円に導いた奇跡のセミナーを開催し、
   現在までで14のネットショップを月商1,000万円に変化させた

   
  こういう結果を残しているから、
  「もう6社確定しているから、1社40万円の講座をしに来てくれ!」
   などと嘆願されたりもします。


  なぜなら、売上が伸びるからです。
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  なんといいますか、表情が変わってゆくんですよね。
  

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     あなたの役に立たなければ、存在の価値がありません。
 

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      どうしたらいいの?


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  それに、スピードもUPしなかったりしませんか?

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  20年前のせんぷう機。
  ガタガタうるさくて、タイマーもジーっと鳴って。
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  それがいまや、見た目もファッショナブル。
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  ネットの世界はラットイヤー・ドッグイヤー。
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  それをページにUPする技術をつけること。

  
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  【3】編集後記「アレ、してますか?」
  ──────────────────────────────

  ええとですね。

  インターネットでビジネスされているじゃないですか?
  だから、メールで対応をしようと考えるじゃないですか?


  それ、結構、とらわれすぎだったりするんですよね?


  【 ホームページは自動販売機 】

  みたいな言われ方が流行ったと思います。
  気持はわからないではないです。(ラクだし。)
  

  でも、もし、いまだに自販機作ってラクチン☆ビジネス!
  と思っていらっしゃるなら、ちょいヤバ、
  ・・・いえ、マジヤバです。

  
  だって、商売の本質自体は、
  何にも昔から変わっていないんですよ。
  ツールが変わっているだけ。


  人間を相手にしてるじゃないですか?
  だったら、お客様と向き合っいましょうよ。
  
  
  ここ最近、いろいろなショップの店長さんとお話しするときに、
  「ネットということにとらわれているな」
  ということ気付いたわけです。



  例えば、システムのことが分からないから、メールをしますよね?

  それに何分、かけていますか?
  時給を6,000円としますね?


  すると、10分1,000円、5分で500円なわけですよ。
  
  500円、もったいなくないですか?


  
  売るためのメールマガジンじゃなかったら、
  あまり時間をかけずに、電話で処理をしましょう。


  ちなみに、私の尊敬するイーストリートベーグルズの森さん。

  メルマガを書くと、ブッと鼻血が噴き出るぐらい売れるんですが、
  (具体的には、1通100万円以上)
  1通を書くのに8時間も掛けているそうです。

  ▼ コレがうわさの超絶メルマガ!!
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  電話の話の続きですけども、
  たくさん買っていただいたら、
  「ありがとうございます!」の気持を、電話で伝えましょう。

  あなたの気持は、伝わります!
  「ありがとう!」の気持を、もっと伝えましょう。
  

  5分で500円かもしれないですけど、
  その方がリピートのお客様となるとすると?
  掛けなきゃ、その方がソンですよね。



  電話って、
  そんなに、相手にとって迷惑ですか?

  本当にそうですか?



  そう考えること自体、
  気分が落ち込み気味の証拠。
  
  
  ふぁいと♪
  

  明らかに迷惑がられたら(クレームになりそうだったら)、
  そういう人には掛けなければイイと思います。

  でも、それは掛けてみないとわからないですよね?


  いろいろやっているということですが、
  もしかしたら、まだやり残していることがあるかもしれませんよ。


  
  説教くさくてスミマセン。
  怒らないでくださいね。


  でもね〜。
  でも、大事なんですよね。
  ホントに。


  本日は以上です!
  えとコミ店長 鈴木琢磨でした。


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