イスから転げ落ちました。

  7/13(水)、江藤さんのシークレットライブがありました。


  シークレットライブのテーマは、
  「成功脳の作り方」です。

  (月商2,000万円を達成された八木さんも受けている
   ”えとコミ 本コース”の内容の一部でした。)
 

  その中で、価格調査をさせていただきました。
  
  
  「このセミナーに値段をつけるとしたらいくらになりますか?」


  結果を見て、
  私は椅子から転げ落ちました。


  面白いように、2つに割れたからです。  


  ⇒ 150,000円という方もいれば、
  ⇒ 5,000円という方もいました。


  「価値観は人それぞれとはいうものの、
   何に価値を置くかで、これほどの差が付くんだ」

 
  150,000円の人は、

  「具体的な目標があって、
   その目標に対してコミットしている」

  と、私は思いました。

  私ならば、100,000円を出すでしょう。

  目指している目標を達成できるなら、
  100,000円は、ムチャクチャ安いと思います。

  
  さて、あなたはどうでしょうか?


  どうしても達成したい、
  具体的な目標を持っていますか?

  8月の売上を「いくら」と明確に決めている人にとって、
  具体的に参考になる内容ですので、ぜひお越しください。
  
  ▼ 第12回アチーブメントアワード
  http://www.etocomi.com/achivementaward/20050723.html


  「よくわからんけど、最近売れてない」という方。
  当日は、ECコンサルタントとして月商1,000万円ショップを
  11以上も輩出している江藤政親(えとう まさちか)氏による

  「他社との圧倒的な差別化を作る 飛躍の方法」
  も、公開されます。

  同じ商品を取り扱っていても勝つショップは何をしてるのか?
  このメルマガをお読みのあなただけにお伝えします。  
  
  ▼ 第12回アチーブメントアワード  
  http://www.etocomi.com/achivementaward/20050723.html

  ━━━< INDEX > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【1】月10万円の別収入が入るなら、どうしますか?

  【2】本当に売り上げが上がるSEOのためのキーワード整理術

  【3】「編集後記」あなたがドカンと売れますように!

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  えっ?まだ、取り組んでなかったりしますか?

  半年後に取り組むか、今すぐに取り組むか・・・。

  (・」o・)」→選んじゃってください〜♪
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  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【1】月10万円の別収入が入るなら、どうしますか?
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  「誰でもカンタンにできる」
  そんなイメージだけが先行しているアフィリエイト。

  果たしてそれは本当なのでしょうか?
  それはないでしょ。


  では、実際に稼ぐことはできるのでしょうか?


  私にはわかりません。

 
  でも、アフィリエイトで稼ぐノウハウを熟知している方がいます。

  彼の名は、伊藤哲也先生。

  情報起業を目指す方ならよくご存知の「1人ビジネス大学」の西田氏。
  彼がパートナーシップを組むほど信頼をおく、伊藤先生。
 
  
  伊藤先生は、現在、 
  現在も、英語教材のアフィリエイトをしています。

  年間で700万円の収入をアフィリエイトプログラムから得ています。
  それがキッカケで、現在、別分野のコンサルティングをするなど、
  複数の収入源を創り上げている、ミリオネア候補の1人です。


  アフィリエイトで実際に稼いでいるのは、
  アフィリエイターの10%ほどにすぎません。

  その中でも、アフィリエイトだけで、
  毎月の収入を50万円〜100万円得ているアフィリエイターは、
  ホンの一握りしかいません。


  もちろん、伊藤先生だって、
  はじめてスグに収入を得られたわけではありません。

  独立・起業するまでは、派遣会社で働きつつ、
  失敗に失敗を重ねていました。


  月収10万円をコンスタントに稼ぐようになってから、
  彼は独立をしたのです。

  今では、アフィリエイトに関しての、
  セミナーや通信教育をしています。


  アフィリエイトで稼ぐことに興味がある
  あなたにお聞きしたいことがあります。


  月の収入が、今のあなたの収入とは別に、
  10万円あったなら、どうしますか?


  値段を気にしないで好きな物を食べにいきますか?
  疲れたときタクシーに乗りますか?
  週末、オシャレな高級ホテルでのんびり過ごしますか?


  これらは、ささやかなことかもしれません。

  でも、数万円自由に使えるお金が増えることは、
  確実に、あなたの毎日の生活を楽しくします。

  伊藤先生によれば、
  ”アフィリエイトで月5万円稼げるだけのスキルを身に付ければ、
   月収30万円程度までは、すぐに上がる”といいます。

  あなたにとっての、
  人生を変えるきっかけに必ずなります。


  「本気でアフィリエイトに取り組もう!」
  「アフィリエイトで稼げるようになれるのなら、
   どんなことでする!!」


  こういった本気モードのあなたに、
  アフィリエイトで成功するためのノウハウや心構えを伝えていくのが、
  『伊藤哲哉のブログアフィリエイト養成講座』です。


  まずはアフィリエイトで月収10万円を目指しませんか?

  伊藤哲也先生のアフェリエイター養成講座
  〜自由になるお金を月10万円増やす方法〜
  http://www.etocomi.com/seminar/affiliate.html
  (真剣に、3ヶ月間、取り組んでみて下さい。)

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  解雇その前に

  スタッフが使えない、言うこと聞かない・・・。
 「解雇」その前に、理想のチーム作りのカギを。
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  【2】本当に売り上げが上がるSEOのためのキーワード整理術
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  こんにちは。
  はじめましての方、はじめまして。

  お忙しい中、お読み頂き、ありがとうございます。

  えとコミボランチで、SEO担当をさせていただいております。

  CLICK LINK NET(クリック・リンク・ネット)の
  圓館和美(えんだてかずみ)です。

  ◆ クリック・リンク・ネット
  http://www.click-link.net/
  (行列のできるSEOコンサルタント)


  このコーナーは、初心者の方を対象に、
  SEO/SEMの基礎知識を中心にお知らせいたします。


  読んで実行するのに最適な人は、
  「自分でサイトを制作して更新しているウェブマスターさん」か
  「ウェブデザイナーさん」です。


  私は、このメールマガジンの読者さんに
  断片的なちょっとしたSEOの情報に振り回されて失敗しないために、
  SEO/SEMの基礎をわかっていただきたいと思います。

  この講座の全体のフローはこちらです。
  http://seo.art-seo.com/?eid=78562



  前回は、売り上げを上げるSEO/SEMを行なうために、
  明確にすべきことがある、ということをお伝えしました。

  ▼ 前回の内容は、「SEO/SEMの時間を今スグ短縮する♪」をご覧ください。
  http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/c8mw_backnumber.htm


  さて今回は、明確にすべきターゲットの書き出しを
  実際にエクセルの雛形を使って説明させていただきます。




  □┓ 本当に売り上げが上がるSEOのためのキーワード整理術
  ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    前回は、「3つのことを明確にすること」ところまで
    お伝えしましたが覚えてますか?

    今回は、ターゲットを明確にし
    実際にキーワードを書き出してみてくださいね。


    これも、売り上げを上げるSEO/SEMを行なうために、
    重要なステップです。


    ぜひ、実践してくださいね!


    まずは、キーワード書き出し用のエクセル雛形を
    こちらにご用意しました。
    ▼
    http://art-seo.com/step1/target01.xls

    この雛型の他に、参考として
    架空のアクセサリーショップを例として
    書き出したエクセルはこちらです。
    ▼
    http://art-seo.com/sample/target02.xls
   
    雛形の見方についても、簡単に説明してますね。

    表の横軸には『誰に』『何を』『どのように』があり
    縦軸には、下記のようなものがあります。

     ・サイト全体

     ・カテゴリー単位

     ・サブカテゴリー単位

     ・ページ単位


    縦軸と横軸が交差する所に
    キーワードを書き出しています。



    同様に、『何を』『どのように』も書き出してみましょう!

    これをするとどんなメリットがるのでしょうか?


    それは!
    
    ⇒ターゲットをきちんと明確にするとSEOの時間があとあと短縮できる!

    そして!!

    ⇒後からサイトのいろんな施策をするときにも
     デザインを考えるのにも、メルマガを書くにもいいのですよ。


    次回も、どうぞお楽しみに!


  – [Infomation] ——————————————–
  ライブドア、ネットアンドセキュリティ総研がこれまで蓄積した
  ビジネス成功の法則が、ついにDVD化!!

  詳しくはこちらです
  ⇒ http://shop.ns-research.jp/3/12/2666.html
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  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【3】「編集後記」あなたがドカンと売れますように!
  ──────────────────────────────
 
  タイムウォッチで30分を測っていますか?
  続けています?

  続けましょうね、ホントに。
  時間はお金ですよ。


  「時間はお金」ということが腹に落ちていないなら、
  この先の情報はたいした話ではありません。





  さて、先日、ある通信販売の会社の経営者の方にお会いしました。


  現在は、年商5億円の会社になっており、
  来年には、年商12億円を目標とされていました。

  
  その方からは、
  いろいろと学ばせていただいきました。

  いくつかあるお話の中で、
  タイムウォッチで30分を計っている方にとって役立つ話は、
  ターニング・ポイントの話です。


  ターニング・ポイントとは、
  ガラッと変わる瞬間です。

 
  その会社では複数の商品を販売していました。

  いろいろと模索するも、泣かず飛ばずの状態が続き、
  月商700万円を前後していた時期がありました。
  (それでもすごいと思うのですが)


  「どうしたらこの売上を伸ばすことができるか?」

  必死に模索をしているとき、
  ある商品の”反応”が上がりました。

  
  「この商品、当たるんじゃないか?」
  という予感がしたそうです。


  そこで、その商品に集中して投資をしてみると、・・・










 
  
        ド カ ン ッッ !!!


  と売れたそうです。



  これは、あなたにも当てはまることです。


  「こうしたらこうなるんじゃないか?」
  という仮説に基づき、10個の方法を試す。
  そのうちの1つが当たれば、そこに集中して投資をする。


  その1つが、

  Aという商品なのか?
  コンセプトなのか?
  ターゲットなのか?
  アフィリエイトなのか?
  ブログなのか?
  オークションなのか?
  共済企画なのか?
  共同購入なのか?
  メルマガなのか?
  PPC広告なのか?
  SEOなのか?
  モールに出店することなのか?
  独自ドメインにすることなのか?
  B TO Bなのか?
  B TO Cなのか?
  サイトの構築方法なのか?
  商品の価格を上げたからか?



  アレなのかコレなのかソレなのか?

  
  いづれにしても、
  仮説に基づいてキチンと検証をしていないと、
  肝心なサインを見過ごしてしまいます。



  ◆ あなたには、どんな目標がありますか?


  まずは、”2週間”先の”、
  ちょっと背伸びをした目標”をイメージしてください。

  そのイメージの中に、5W1Hを入れてください。


  ※2週間というのはキーワードです。
   慣れていない人は、2週間ぐらいまでが限界です。
   ・・・と言っても、特に難しいことではないんです。
   アルバイト先でシフト表に書き込むような感覚です。
  

  手帳を取り出して、
  2週間後の目標を書き込みましょう。
  今のあなたには、30分単位で予測ができるはずです。
   
                     …φ(◎◎ヘ)

  まずは、この2週間、取り組んでみて下さい。


  あなたの会社がドカンッ!!となりますように。


                        鈴木琢磨

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  実際に月商100万円、300万円達成!さらに飛躍して欲しい!