2005年06月20日号

  こんにちは。
  合資会社えとコミの代表の江藤政親です。


  このメルマガをご愛読いただいている皆様にお詫びがございまして、
  メールいたしました。

  お詫びする内容は、最近のメルマガの件名の件でございます。

  大変不適切な表現により、皆様に不快な思いと受講生、卒業生に対し
  てえとコミのカリキュラムに対して不信感を抱かせてしまいましたこ
  とを深く反省し、お詫びさせていただきます。

 
  本当に申し訳ございませんでした。

 
  今回のことを反省材料としまして、えとコミの受講生、卒業生、お客
  様の皆様の不信感を払拭できるように、今後の運営に取り入れ、今回
  のような不快な思いをさせないように最善をつくしたいと考えており
  ます。

  今回、ご指摘いただきました皆様。
  本当にありがとうございました。

  皆様のおかげでえとコミは、さらに、よりレベルの高い運営をしてい
  けると思います。


  今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


  お詫びの気持ちとしまして、今回、特別にシークレットで行う予定で
  したセミナーに無料招待させてください。

  日程は7月13日(水)。場所は六本木えとコミ事務所。

  実は、今回、出版を予定しております
  「億を稼ぐ脳の作り方」の本に掲載する内容のセミナーをシークレッ
  トでごくわずかの方に開催しようと思っておりました。

  メルマガやホームページでも紹介する予定のなかったセミナーです。
 
  平日の10:00〜18:00の1日セミナーですが、もし、ご興味
  ありましたら、参加希望のメールをいただけますでしょうか?

  対象は「目指している人」です。
  目指している方、無料ですのでぜひ、ご参加ください。

  for@cd.mbn.or.jp
 
  に

  件名【シークレットセミナー】

  でお願いします。
  でないと、多分、埋もれます。

  内容には、お名前と簡単なプロフィール、会社名、URLをご記載くだ
  さい。
  こちらより詳細のメールをお送りさせていただきます。

  スペース、時間の都合上、15名限定と早いモノ順とさせてください。
  ご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



  それでは、この度は本当に申し訳ございませんでした。
  そして、ありがとうございました。


  合資会社えとコミ 代表 江藤 政親