2005年03月05日号

  こんにちは。
  えとコミ、スタッフの鈴木琢磨です。

  本日発行しましたメルマガは、
    
  「そろそろSEMの導入を、と考えてられている方」
  「SEMに取り組まれても目立った販促効果を得られない方」
  のために書かせていただきました。



  「SEMには興味ない」という方。

  プレスリリースの本でおなじみの玉木さんの会社
  「コミュニケーションデザイン」からの
  「オススメBOOK & プレゼント企画」をどうぞ。
  (先着100名様に無料CDをプレゼントしています。)


  ━━━━ もくじ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【1】『SEMで月商を5800%増加させた!実践SEMM講座』

  【2】先着100名様に主藤孝司氏との対談無料CDをプレゼント!

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 【1】『SEMで月商を5800%増加させた!実践SEMM講座』
  http://www.etocomi.com/seminar/sem_business_message.html?k=56
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  約1年4ヶ月前、「SEM」という言葉はありませんでした。


  えとコミ発行の

   売れているオンラインショップの  
        最先端の情報をお届けする情報誌

   「ネットショップ マーケティング マガジン」
    (以下、NSマガジン)

 
  1年4ヶ月前、
  2003年10月発行の「NSマガジン」第4号の表紙を見ると、
  「キッチンネッツ」中田さんの顔写真と共に、
  ”「SEO対策で月商一千万円」の極意!”とあるのがわかります。
  http://www.netshopmarketing.com/backnumbar/oct/index.html?k=56

  
  SEMという言葉が無かったころから、
  有料広告と無料広告の組み合わせのマーケティング手法、
  「SEM」に取り組まれてきた、キッチンネッツの中田さん。


  ご存知のように、

  いつの時代も、んな道でも、
  先駆者は、常にイバラの道を歩みます。

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    山の手線のちょい混みの車内で、
    床にペタンと座って寝てしまい、グルリ一周以上回った。
    彼の周りには、誰もいなかった。


    一週間のうち、
    自宅のベッドで寝るのが1日、
    会社のイスで寝ていたのが1日、
    パソコンのキーボードを枕にしていたのが3日、
    コンビニなどの駐車場の車中で2日。
    満足な睡眠は、当時取ることができなかった。

                         by 中田さん
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  このような生活が、約3ヶ月間続いたといいます。

  
  SEMで月商1000万円を達成したのは2003年10月。
  今から約1年4ヶ月前のこと。

  当時の中田さんから得られたノウハウは、次の通です。
  ~~~~~~~~~~~~~~

  ●SEO対策後1ヶ月で、月商が30倍に!

  ●キーワード設定のコツは、
   ビッグ・キーワードとスモール・キーワードのメリハリ!  

  ●アドワーズ広告の広告文は、
   訴求力のある語句を、客観的かつ簡潔に!

  ●SEO+アドワーズ+オーバーチュアで、
   ページビューが9倍にアップ!
  

  現在、中田さんのSEMノウハウはさらに進化し、
  時間的、金銭的コストのムダを完全にそぎ落とした
  SEMの導入ノウハウを確立しています。

  
  そろそろSEMの導入を、と考えている方
  SEMに取り組まれても目立った販促効果を得られない方へ

  SEMで1年半後に月商を5800%増加させた中田さんによる、
  「実践SEMM講座」はこちらです。
 
  http://www.etocomi.com/seminar/sem_business_message.html?k=56
  ※残席3名様 おはやめに。

  この価格でSEMのノウハウ 
  + 3ヶ月のアフターフォロー付きです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  私も通信講座をしていますが、
  このフォローこそ講師の腕のみせどころです。
  遠慮なくドンドン質問をしましょう。
  http://www.etocomi.com/seminar/sem_business_message.html?k=56


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  丁寧でわかりやすい回答でした。
  「コンセプト」と「HP診断」が特に勉強になり、
  目からウロコでした。
  この講座がきっかけでHPリニューアルすることになりました。

  ほぼ、毎日メールでご相談していました。^^;

                 フレンチレース 山本さまより 
                  http://www.frenchlace.jp/



  ありがとうございました。
  本当に”目からウロコ”です。
  たしかに

  >  おっくうで、陰鬱な気分で書かれており、
  >  筆が進まず、ムリヤリ書かれている印象があります。

  この一言につきます。まさにそのとおりです。

  そして 商材もなにも考えずに 自分の好きなメルマガを
  まねしようと、それでいて 完成度の低さに落ち込み・・

  でも、ちょっとメルマガの方向性が見えてきました。
  いままで主婦の視点であること
  おもしろいこと などにこだわってきましたが

  絶対商材とあってないんだなあと 
  初めて気づきました。本当にありがとうございました。

                 さとうガラス 佐藤さまより
                 http://www.satoh-glass.com/



  お二人ともありがとうございます。
  大量のノウハウと課題、そしてその添削。
  本に掲載されているネットショップ様もいらっしゃいますので、
  通信講座の添削は、私にとって真剣勝負です。
  できていない人には、丁寧に。
  本気でない方にはビシビシいきます。

               売上UP通信講座コンサルタント
                        鈴木 琢磨


  おかげさまで絶好調!!
  通信講座「3ヶ月であなたの売上が10倍になる法則」はこちら
  http://www.etocomi.com/elearn/e3month.html?k=56
  第3期の締切りは、あと6日。お早めに!
  
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 【2】先着100名様に主藤孝司氏との対談無料CDをプレゼント!
    http://www.boost-partners.com/book/
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  新卒1年目で、1人で20人分の売り上げを作る凄腕の女性がいます。

  本名、鶴岡秀子さん
  あだ名は、ツルちゃん。

  現在、女性起業家として活躍しているツルちゃん。
  
  昨年の9月まで自分で立ち上げたマーケティング会社で役員を務め、
  その前は外資系戦略コンサルタント会社で、売れっ子コンサルタントでした。



  そんなツルちゃんが、3月3日(木)本を出されました。

  『一人で20人分の売上! 新人ツルちゃんの接客営業
      お客様に「ありがとう」と感謝される幸せな仕事』

  ダイヤモンド社 
  鶴岡秀子著 
  定価1,365円


  ツルちゃんが新卒で入社したのが、アパレル会社です。
  今回の書籍は、このアパレル会社が舞台です。


  ツルちゃんは、新卒1年目で、1人で20人分の売り上げを作ります。

  彼女ならではの販売方法で、
  売上げを、面白いように伸ばしていきます。

  そのプロセスを楽しく追いながら読み進めるうちに、

  ・売れる接客ノウハウ
  ・売れるマインド

  あなたは、この2つを身につけることができます。


  内容をホンの少しだけ紹介しますと、
  入社してからの1年を「春 夏 秋 冬」に分け、
  それぞれの時期に、何を行なってきたのかを伝えています。

  最近の日経MJに書かれていた
  最新のMD(マーチャンダイジング)方法につながる内容です。


  アマゾンで購入された方、
  先着100名様に主藤孝司氏との対談無料CDをプレゼント!
  本日から、3月7日(月)23時59分までの間に限定です。

  詳しくはこちら
  http://www.boost-partners.com/book/

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