27 同梱ツール作成

こんなことでお困りではないですか?

お客様とショップをつなぐ大切なコミュニケーションツールです
商品と一緒に何を入れればよいかというと、例えばこんなものがあります。
サンキューレター、ニュースレター、小冊子、読本、チラシ、パンフレット、コンセプトブック、注文用紙、お買い上げ明細書、お客様の声カード、定期購入申込書、お客様ご紹介カード、クーポン券などなど。
すべてを入れる必要はなく、「どんなツールを使えばお客様とコミュニケーションが図れるのか」を考えて選びます。お客様とのコミュニケーションが図れれば、次の購入にもつながります。
目的に合わせた同梱ツールを作成してお客様の気持ちを動かしましょう
例えばお客様の声を集めたいのであれば手書きの手紙を入れてみたり、リピート購入やメルマガ会員化を狙うのであれば商品カタログやチラシを入れたり、と目的に合わせた同梱ツールを作成しましょう。商品到着時は一番ショップとのつながりが強くお客様の気持ちを動かす絶好のチャンスです!

これまでの実績を少しだけお見せします!

あなたのショップに必要な同梱ツールは?

ネットショップ運用のプロが、目的に合わせた同梱ツールをご提案し、デザインを作成します。納品までのやり取りは、ネットショップ専門のディレクター(窓口)が担当するので安心です。

サービス内容

目的を明確化し、それに合わせた同梱ツールを提案提案内容に沿った同梱ツールを1つ作成

  • ※ボリュームはA4両面程度とさせていただきます。
  • ※あいさつ文、カタログ、クーポン、読み物、お客様の声収集用等、目的に合わせた同梱ツールを1つ作成します。
  • ※印刷はショップ様で行っていただくことが前提ですが、業者をご紹介させていただくことも可能です。
  • ※掲載する画像・文章はご提供いただきます。
関連サービス

サービス開始までの流れ

  • このサイトからお申込みください

    ※その月で最初のご利用の場合はお申込み不要です。
    追加でご利用いただく場合はお申込みの上、ご利用料金をお支払いください。

  • メールにてお打合せのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上ご返信ください。

    ※ターゲットや目的、ショップ情報など、必要な情報をお伺いします。

  • Skypeにてお打合せを行います(30分程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

  • お打合せに内容にもとづき、同梱ツールのデザインを作成します(約5営業日)。

    ※内容によって、1週間以上お時間を頂戴することもあります。

  • 作成した同梱ツールデザインをご確認ください。
  • 必要に応じて修正を1回のみ行います。

    ご注意)修正回数は1回のみとさせていただきます。修正内容はおまとめの上、ご指示ください。

  • 納品

    ご注意)同梱ツールの印刷はショップ様で行っていただきます。

まずはお気軽にお問い合せください。
お申込み・お問い合せはコチラ
お電話でのお問い合わせ tel:03-5776-4900 10:00~18:00(土日・祝日除く)