04 商品仕入れ先選定・仲介

こんなことでお困りではないですか?

何を売るのか?ショップのコンセプトを明確にするところから始めましょう
まだ始めたばかりで商品数が少ない場合や、オリジナル商品以外で商品の幅を広げたい場合など、卸業社を探して仕入れることが可能です。とはいえ「なんでもいいから売りたい」という理由だと、卸先も見つけにくいでしょうし、結局何を販売するショップなのかもわからず売上に結び付かないことも考えられます。まずはどんなショップなのか、コンセプトを明確にして、それから「何を販売するのか」を決めていきましょう。
市場調査・競合他社分析・卸業社の選定・商談などやるべきことはたくさんあります
仕入方法は様々。製造元やメーカーとの直接取引、海外からの直輸入、見本市や展覧会で取引先をみつける、最近ではネット上の問屋も増えています。自社に合った取引先を見つけ、熱意を持って交渉しましょう。

コンセプトを明確にして最適な仕入先を探す!

様々なジャンルのショップ運営を立ち上げから手掛けた経験から多数の仕入先リストを持っていますので、貴社の目的に合った仕入先を選定し、ご紹介します。交渉時のアドバイスも行います。

サービス内容

・ショップコンセプトや方向性を明確化し、最適な仕入先をご紹介・仕入先との交渉時のアドバイス

  • ※仕入先との商談は基本的にショップ様で行っていただきます。
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サービス開始までの流れ

  • このサイトからお申込みください

    ※その月で最初のご利用の場合はお申込み不要です。
    追加でご利用いただく場合はお申込みの上、ご利用料金をお支払いください。

  • メールにてお打合せのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上ご返信ください。

    ※運営状況や現在の販売商品などをお伺いします。

  • Skypeにてお打合せを行います(1時間程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

  • お打合せの内容をもとに、コンセプトや方向性をまとめ、最適な仕入先をご案内します。
  • 商談したい仕入先を選定してください。
  • 仕入先に貴社をご紹介し、商談の日取りを決めさせていただきます。

    ご注意)仕入先との商談は基本的にショップ様で行っていただきます。

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