01 初回コンサル&カルテ作成(サービス開始時に必ず必要になります)

カルテ

あなたは将来どのようなショップにしたいと考えていますか?ただ漠然と「売上を上げたい」と思うだけでは上がりません。具体的な目標があって初めて売上UPが可能になります!ショップ様の「思い」を「具体的な目標」にするところからお手伝いいたします!

1.目標設定と現状分析 2.カルテ・販売戦略作成 3.販売戦略の決定 4.具体的な作業・スケジュール・役割分担の決定

迷った時は…このカルテが正しい方向に導きます!

カルテ作成までの流れ

  • このサイトからお申込みください

  • 弊社から郵送する契約書類にご記入の上、ご返送ください
  • 初期費用および初回月額利用料金(もしくは年間利用料)を指定口座にご入金ください
  • メールにてお打ち合わせのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上ご返信ください

    ※商品ジャンル、商品単価、月間販売件数、平均購買単価、現状の運営方法・人数、集客・広告方法等をお伺いします。
    分かる範囲でご記入ください。

  • Skypeにて初回のお打合せを行います(1~2時間程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

    ご注意)対面でのお打合せをご希望の方
    基本的に対面でのお打合せは行っておりませんが、ご希望の場合は弊社までお越しください。

  • お打合せの内容を元に現状分析結果となるカルテと今後の販売戦略案を作成します。
  • カルテと販売戦略を元にSkypeにて2回目のお打合せを行います(1時間程度)。
  • お打合せ後にお決めいただいた弊社サービス内容をお申込みいただきます。

    ※サービスのお申込みは、各サービス詳細ページからお申込みいただけます。

いよいよ『月商100万円達成プロジェクト』サービスの開始です!売上UPを目指して一緒にがんばりましょう!

まずはお気軽にお問い合せください。
お申込み・お問い合せはコチラ
お電話でのお問い合わせ tel:03-5776-4900 10:00~18:00(土日・祝日除く)