30 カートシステム機能調査

こんなことでお困りではないですか?

多機能・・・なのに一部の機能しか使いこなせていない、なんてことはありませんか?
多機能・高機能を売りにしてたカートシステムでは、それぞれ売上UPにつながる機能が用意されています。「使ってみよう」と思っても、「これをやることでどう売上につながるのか」「どうやって使えばいいのか」頭を悩ませるうちに「やっぱりやめた」「時間のあるときに考えよう」と思うことはありませんか?カートシステムの機能を使いこなすことが売上UPにつながります。
機能が多すぎて何から見ていけばいいのかわからない・・・
タイムセール・オークション・ランキング表示など、売上UPにつながる機能はたくさんあります。「この機能を使うと平均○○%売上がUPします」といった情報を提供してくれるカートシステムもありますので、優先順位を付けて機能を使いこなしていきましょう。
今までの作業が簡略化できることも
これまで手作業で行っていた作業も、実は自動化できる仕組みが用意されているかも知れません。自動化できるところは積極的に自動化して人件費を削減しましょう。
カートシステムを使いこなすことが売上UPにつながります
売れてるショップさんはカートシステムを使いこなしています。システム開発者が思いもつかなかったような使い方をするショップ様もあるほどです。カートシステムを使いこなしてさらなる売上UPを目指しましょう。

販促の幅を広げたり作業の短縮を図りたい方はぜひ!

様々なカートシステムでの運用をサポートしているネットショップのプロが、使い方を調査しご説明します。ご要望によってお使いのカートシステムでは実現できない場合、他社のカートシステムをご案内することも可能です。

サービス内容

問題解決に必要な機能を調査し、使い方をメールで説明

  • ※カートシステムの機能は原則3つまでとさせていただきます。

サービス開始までの流れ

  • このサイトからお申込みください

    ※その月で最初のご利用の場合はお申込み不要です。
    追加でご利用いただく場合はお申込みの上、ご利用料金をお支払いください。

  • メールにてお打合せのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上ご返信ください。

    ※ご利用のカートシステム情報やどんな機能が知りたいのかなどをお伺いします。

  • Skypeにてお打合せを行います(30分程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

  • お打合せの内容をもとに、問題を解決できるカートシステム機能を調査します(約5営業日)。

    ※内容によって、1週間以上お時間を頂戴することもあります。

  • メールでご提示した機能の使い方をご確認ください。

まずはお気軽にお問い合わせください info@eccc.co.jp

お申込み・お問い合せはコチラ
お電話でのお問い合わせ tel:03-5776-4900 10:00~18:00(土日・祝日除く)