11 ツイッターつぶやき運用代行

こんなことでお困りではないですか?

ただつぶやくだけ・・・からショップサイトへ誘導する集客ツールに変えましょう
「とりあえずうちもツイッターをやってみよう」と導入された方も多いと思いますが、残念ながら集客には至らない「つぶやき」に終始してしまっているショップ様もいらっしゃいます。何をつぶやいたらショップに誘導できるのか?を考え、戦略的にツイッターを活用してみませんか?
フォロワーの声を拾ってショップ運営に生かしていますか?
フォロワーからの反応を分析できていますか?新商品情報やセール情報など、ショップからの情報に関する反応は、その内容を分析することによって商品開発や販促のヒントにつながります。フォロワー=ファンの声と考え、ショップ運営に役立てましょう!

これまでの実績を少しだけお見せします!

集客できるつぶやきでツイッターを有効活用!

ネットショップのコンサルティングや運用代行の経験豊富なプロが、ツイッターでの集客戦略を考え、日々の更新を行います。また、納品までのやり取りは、ネットショップ専門のディレクター(窓口)が担当するので安心です。

サービス内容

ツイッターによる集客方法の検討・戦略作成 ツイッターへの投稿(週4回×4週=16回)

  • ※本来は日々更新することが望ましいため、作成した戦略を元にショップ様でも投稿されることをお勧めします。
関連サービス

サービス開始までの流れ

  • このサイトからお申込みください

    ※その月で最初のご利用の場合はお申込み不要です。
    追加でご利用いただく場合はお申込みの上、ご利用料金をお支払いください。

  • メールにてお打合せのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上

    ※ツイッター情報や運用状況(現在ツイッターを運用されている場合)、現在の問題点など必要な情報をお伺いします。

  • Skypeにてお打合せを行います(30分程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

  • お打合せ内容にもとづき、ツイッターの戦略および運用計画を作成します(5営業日程度)。

    ※内容によって、1週間以上お時間を頂戴することもあります。

  • 作成した戦略および運用計画をご確認ください。

    ※変更が必要な場合など、再度Skypeにてお打合せを行うことがございます。

  • 戦略および運用計画にもとづき、週4回(計16回)、ツイッターに投稿します。

    ご注意)次月も引き続き運用代行をご希望の場合は再度本サービスをお申込みください。

まずはお気軽にお問い合わせください info@eccc.co.jp

お申込み・お問い合せはコチラ
お電話でのお問い合わせ tel:03-5776-4900 10:00~18:00(土日・祝日除く)