02 スポットコンサル

こんなことでお困りではないですか?

もうすぐ目標を達成しそう…おめでとうございます!さらに上の目標を設定しましょう!
目標まであと少しの所まで!おめでとうございます。弊社のサービスをご利用いただいて目標を達成されるのは本当にうれしいことです。これからも売上UPを目指して、さらに上の目標を設定しましょう!サービス開始時に作成したカルテをもとに、具体的な目標設定と改善案をご提案しますので、是非お気軽にご相談ください!
これまでの運用実績を振り返って問題点を指摘して欲しい
サービス開始時に作成したカルテをもとに、これまでの運用実績を一緒に振り返り改善策を考えましょう。サービス開始から、運営スタッフや状況などが刻一刻と変化していると思います。一緒に現状を見つめながら、最適な運用方法をご提案します。
とにかく不安や悩みをプロに相談したい…
色々悩んで先に進めないとき、ぜひご連絡ください。悩みや問題点をはっきりさせ、次に打つべき手を一緒に考えます。一人で悩まず、あなたのショップを知り尽くしたプロにご相談を!

あなたのショップを知りつくしたプロにご相談を!

サービス開始時にショップの現状分析・カルテ作成を行ったコンサルタントが、あらためて悩みや問題点をお聞きし、現状に合った運営戦略をご提案します。

サービス内容

ご要望やお悩み、問題点をヒアリング現状に合わせた運営戦略をご提案

  • ※ご提案した具体的な作業について、弊社にご依頼いただく場合は別途各サービスのお申込みが必要となります。

サービス開始までの流れ

  • このサイトからお申込みください

    ※その月で最初のご利用の場合はお申込み不要です。
    追加でご利用いただく場合はお申込みの上、ご利用料金をお支払いください。

  • メールにてお打ち合わせのベースとなるヒアリング項目をお送りしますので、ご記入の上ご返信ください

    ※運営状況や問題点、お悩みなど、弊社に相談したい内容をお伺いします。

  • Skypeにてお打合せを行います(1時間程度)。

    ※今後、お電話でのお打合せにはSkypeを利用させていただきます。IDをお持ちでない場合は設定をお願いいたします。
    Skypeの設定方法についてご不明な点があれば回答いたします。

    ご注意)対面でのお打合せをご希望の方
    基本的に対面でのお打合せは行っておりませんが、ご希望の場合は弊社までお越しください。

  • お打合せの内容をもとに、カルテの修正と今後の販売戦略案を作成します。
  • カルテと販売戦略をご確認ください。
  • ご希望の弊社サービス内容をお申込みいただきます。

    ※サービスのお申込みは、各サービス詳細ページからお申込みいただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください info@eccc.co.jp

お申込み・お問い合せはコチラ
お電話でのお問い合わせ tel:03-5776-4900 10:00~18:00(土日・祝日除く)