リスティング代行サービス

リスティングは専門家に任せましょう!
リスティング広告を始めたけれど、全く成果が出ないとお困りではありませんか?
商品名やサービス名など単純にキーワードを入れるだけでは効果は表れません。
リスティングで効果をあげるためには、キーワードの単価設定や追加、広告文の変更など細かな調整が必要です。
これらの作業を自社で行うと相当な時間、そして人件費が発生致します。
専門家である弊社にお任せいただければ、トータル的なコストダウンと効果が高い広告戦略を実現できます。

こんな方に…… 競合が増えて売上が下がった 集客が伸びず商品が売れない スタッフ数が少なく自社で運用できない リスティング広告の活用法やノウハウがわからない
インターネット広告市場にもライバルはたくさんいます!リスティング広告で成果を出すためには、マーケティングと、経験から導いた適切な運用が必要です!

リスティングは専門家である弊社にお任せください。

【サービス内容】

  • 自社サイトの分析(自社サイト分析 売上設定)

    どんな商品を売っていきたいのか、お客さんの直接ご来店が目的なのか、その他希望を聞いた上での分析をします。

  • 市場の調査

    ウェブ上で競合しているライバルなどを調査し、御社の特徴等も合わせて市場の状態を把握します。

  • 広告費の設定

    コストの設定です。クリック課金(PPC)なので毎日掛かるコストを設定し、広告費を予算内に収めることができます。

  • 初期キーワード入力

    実際にキーワードを入れ、動向を監視していきます。毎日データが出るため今後の分析にもつながっていきます。

  • 広告文作成

    広告の表記も重要です。クリックされる文言、競合広告との差異を図るために日々、工夫をしていきます。

  • クリックからみる広告文分析

    運用をしていくとデータが作られていきます。今まで培ってきたデータも考慮し、分析・変更を加えて対策をしていきます。

  • コンバージョンから見るキーワードの選定

    コンバージョン(ウェブサイト上で獲得できる最終的な成果)の割合などを見て、更に広告キーワードの対策をします。

  • 売り上げやレスポンスから見る落札金額の設定

    個々の商材ページの売り上げやレスポンスの現状を把握し全てのキーワードに対する金額の分析・選定をします。

  • 対策効果の検証のレポート・月次対策

    個人では続けづらいデータの収集・分析をし、レポートを提出します。月ごとに次月の対策を練る報告をし、リスティング広告での集客効果を最大限引き出していく対策を結果として打ち出していきます。

広告運用ポリシー

  1. 月額運用費は固定

    一般的なリスティング広告運用代行会社の運用代行費用は、月々運用した広告費用×20%に設定されています。
    しかし、弊社では月額運用費を固定し、お客様の目的実現のために適切な広告費の運用をご提案致します。

  2. 最低価格での入札

    入札価格を上げれば上位表示されやすくなり、クリック率は上がりやすくなります。
    しかし、それでは広告費が上昇し、お客様の利益を圧迫してしまいます。
    そこで、弊社では最低価格での入札と費用対効果の高いコンバージョンを目指して運用してまいります。

  3. 売上につながる広告提案

    広告は集客のための単なる手段。リスティング広告以外のプロモーション施策が有効だと判断すれば、Facebook広告やツイッター広告など、最適なプロモーション施策をご提案致します。
    全てはお客様の売上最大化のために!

リスティング代行サービスは「コンサルティングサービス」のオプションサービスです。このサービス単体でのご提供は承っておりませn。ご了承ください。
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