このページに記載されているサービスは現在おこなっておりません。
当該ページからお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。

ネットショップはカートに入れるだけで商売なんてもう古い!! 電話のフォローも含めて接客しなきゃ!

こんな方へ ・とにかく忙しくて電話対応ができない人 ・電話での受注処理がいまいちわからない ・とにかくクレーム対応をしたくない

電話の注文こそ売上UPへの近道

電話で注文して買って下さるお客様は全体の5%。たかが5%と思う方もいるかもしれませんが、これは大変大きい数字です。
あなたのネットショップの商品が買いたくても、買えないお客様はいます。インターネットの使い方がいまいち分からない方やご年配の方。
もしその方達に買って頂き、リピーターになってもらえたら・・・
こんなチャンス逃すのはもったいない!!

お任せください! 電話のプロがあなたの代わりに対応します!

電話の注文こそ売上UPへの近道

直販受注・フルフィルメントサービス

受注センター

  • お問い合わせ
  • オーソリ取得
  • 受注
  • クレーム対応

フルフィルメントセンター

  • 発送指示
  • オーダーデータ作成
  • お届け日時変更指示
  • 商品流通状態確認
  • 返品処理
  • 返金処理
  • お届け先変更処理
  • 商品交換処理
  • 入金確認
  • 住所変更処理
  • webデータ取り込み
  • 定期購入者解約
  • 売上報告会開催
  • 払込票再発行
  • FAX/葉書注文データエントリー
  • 売上報告会開催
  • 購入方法変更処理
  • 支払方法変更処理
  • 売上報告会開催
  • カタログ資料請求
  • 解約防止レター作成
  • 未着返品の本人確認
  • 売上データの作成
  • クライアント企業への売上入金
  • レポート作成
  • コールデータ分析
  • 未着返品の宅配への確認
  • クレジットカード決済
  • テキストマインニング
  • 解約防止アウトバウンド
  • 購入者フォローのDM作成/発送
  • 定期購入者へのクレジットカード期限切れお知らせアウトバウンド/レター

キャンペーンのアフターフォローもお任せ下さい!

バックヤードを任せたい… キャンペーンの一連も任せたい… まずはお気軽にご相談ください!簡単な質問から具体的な質問までわかりやすく丁寧に回答させていただきます。 order@eccc.co.jp

店長の右腕 お申し込みをする