売れても売れても楽にならざり、じっと手を見る(T_T)―簡単・楽・幸せに売上UPするには?

えとコミに相談にいらしたネットショップオーナーさんの多くが、商材のことで悩んでいらっしゃいます。扱っている商材がそもそも競争力がない、または、非常に利益率が低く、売れても売れても、忙しいばかりでハッピーになれない。という方がいらっしゃいました。

また、そういう商材では月商1000万の売上は大変だし、月商1000万の売上をあげてもハッピーになれない事もわかります。

< 簡単に、楽に、幸せに、売上を上げて頂きたい! >

そこで、これからネットショップを開かれる方には、”最初から差別化”がとれる商材、”最初から利益”がとれる商材を選んで頂きたい。
もちろん、既にネットショップを開設されている方も、新しく商材の投入を検討している方も、この点を考慮してみてくださいね。

 

◆中国マーケティングのことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です