絶えず挑戦し続ける自分に変身!―スタッフも、みなさんと学びながら成長していくのです♪

えとコミの人気講師A氏。えとコミに参加して間もないときにこんなことを話してくれました。

えとコミに入って、短い期間にも多くのことを学んだとのこと。
そして感じたことは、直感力の大切さ。左脳に頼りがちという彼は、そのころどうしても直感で行動ができなかった。感じたことを、どうしてもロジックに転換してしまう。そうするとスピードが遅くなる。
「直感で行動する。これすごいスピードアップです、お勧めですよ!」とメルマガで話していました。

そして、彼はこのころ心に刻みつけたことがあったようです。

「出来ない自分を許してはいけない。やるべき事から逃げてはいけない。それを許すような環境にしてはいけない。」

出来ないから諦める。出来ない自分は仕方がない。彼はこんな自分と決別しました。やり続ける、めざし続ける。ゴールする。そして新しい目標に向かう。――新しいA氏の誕生だったのです。

 

◆月商1億コンサルならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です