喜んで注文してもらうためには?―商売の基本に立ち返ってお客様を逃さない販促を!

商売の基本原則。

Step1 まず知ってもらう。
Step2  1回買ってもらう。
Step3  もう1回買ってもらう。

とってもシンプルです。
そして、あなたの商品は人が買うということを忘れない。犬があなたの商品を買いません。パソコンがあなたの商品を買いません。人があなたの商品を買うのです。

人が何かを買うとき。

①必要だから。
②欲しいから。

必要な人を逃がさない術。そして、欲しいと思ってもらえる術。つまり、販促。販促は安売り、送料無料だけではありません。たっくさんの販促があります。

「販促=売れる企画」には、企画の立て方、売上のつくり方、企画の実行の仕方、お客様が喜んで注文していただくためにはコツがあるものです。
もちろん、商材も重要です。でも、商材に頼るとタイムラグが、ものすごい時間がかかります。売りをたてるためには、こちらでコントロールできるものが必要です。
いつもと同じ商品も、企画次第でとっても魅力的な商品へと変貌しますよ♪

 

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