いつか会社をつくりたい!―それには、しっかり準備してから・・・ですか?

会社はつくりたい!いつかは独立したい!そんな気持ちって、誰にでもあると思います。

きっちりと準備してから・・・。
まずは、勉強してから・・・。
スキルが身に付いてから・・・。

そういう風に思っている方が、ほとんどだと思います。
でも、独立した人は知ってるんです。完璧な事前準備なんてできない。成功している人は知っています。すべてのことを走りながら行う。
僕も、サラリーマンをやりながら、自分のビジネスを成立させてきました。
時間があるときなんてない。

すべての起業ノウハウをあなたに・・・。ぜひ、ご相談ください。

 

◆フルフィメントサービスのことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です