「店長の右腕」になりたい!―あなたのブレイン・手足になって解決します♪

「店長の右腕」とは・・。
つまり、運営制作の代行の業務です。ただ作るのではなくて、一緒にミーティングしながら作っていきます。毎日ちょこちょこした修正も行いますし、どうしたらいいものかの話をしながら作っていきます。
電話やスカイプなどで毎日連絡をとる方がほとんどです。ちょっと遠くにいる制作チームだとお考えください。
業務の可視化ができていれば、自分しかできないことを自分でやり、それ以外の事はプロに任せることができます。
一人しかいないけど、大手企業とコラボをバンバンやってるメーカーの社長さんや自分のやりたいライフスタイルに左右されないように、海外や沖縄にすみつつ、ネットショップをやっている方など実例には困りません。
一人でやってらっしゃる方にはおすすめです♪

 

◆リスティング広告のことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です