カユイところに手が届いていますか?―繁盛するコツはちょっとしたこと

徹底的にやる。それもお客様の視点で。

これができているショップさんは、繁盛するようです。そんなことを実践している表札の会社がありました。

ここで、ちょっと質問!
皆さん?? 表札を取り付けたことがありますか?
過去に一回経験があります。タイルとタイルの間のコンクリートに、たまたまあった電動ドリルで額に汗しながら穴を開け、やっとの思いで表札を取り付けた記憶があります。一言で言えば、大変でした。
そんな大変な思いをしないでいいように、この会社では表札の取り付けまでアドバイスをしてくれるそうです。壁がタイル、木、その他の素材。それによって取り付ける方法も違うはずです。それをアドバイスしてくれる。だから安心して商品を購入できる。こんな流れができているようです。
聞いてしまえば、なんてことはないように思えますが、それに気がつき実行している。これが重要なんですね。

お客様のカユイところに手が届くサービス!ありますか?

 

◆リスティング広告のことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です