君は、ぬくぬく布団の誘惑に打ち勝てるか!?―毎日のほんの少しの努力で、大きな自信を手に入れる

ヂリリリィ~ン♪ ヂリリリィ~ン♪
えっ!もう6時。うぅ、眠い。寒い。早く行くと仕事できんだよね。誰もいないし。集中できるし。今出れば、7時には会社に着く。

でも、心の悪魔が、「会社は9時出社だよ!」とささやきます。( ̄ー ̄)ニヤリ
布団がぬくい!そとは暗い!このままでは、悪魔の誘惑に負けてしまいそうな・・・そんなとき、ある呪文を唱えるとスパッと起きれるのです。

自分に対する自信は、行動するための原動力となります。いきなり話が飛んでいるように思えるかもしれませんが、おつきあい下さい。<(_ _)> 行動を起こすとき、過去に何かをやった自信があるとそれが大きな後押しとなってくれるものです。これを伝えたかったのです。
毎朝、眠い目をこすりつつも、ぬくぬくの布団から勇気を出して飛び出す。こんな些細なことだったとしても、毎日続けることで小さな自信が自分の中に蓄積されていきます。これを2ヶ月、3ヶ月続けたなら・・・ どんなに朝が苦手な人でも<苦手な朝を克服した>と自信を持てるでしょう。
ぬくぬくの布団に誘惑されてもちょっとした毎日の努力をし続けたなら、大きな自信を手に入れられるものなのです。「毎日、ほんの少しの早起きで得られた自信が、今後行動することへの自信を与えてくれるなら。」そう思うとぬくぬくした布団からも飛び起きれるのです。

 

◆薬事法チェックのことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です