みんな幸せになるために生まれてきた―マジック・ジョンソン~黒人の子どもたちへの言葉~

えとコミでは、定番ですが、僕の好きな言葉をみなさまにお贈ります。アメリカのカリスマ、元プロバスケットボール選手マジック・ジョンソンの言葉です。


「お前は無理だよ」
という人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げられなかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも「お前は無理だよ」と言った。

彼等は君に成功して欲しくないんだ。
何故なら、彼等は成功出来なかったんだ。
途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。
不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。
決して諦めては駄目だ。

自分の周りをエネルギーで溢れ、
しっかりした考えを持っている人で固めなさい。
自分の周りを野心に溢れ
プラス思考の人で固めなさい。

君の人生を変える事が出来るのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになる為に生まれてきたんだ!


みんなでハッピーになろう!

 

◆薬事法チェックのことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です