売上を上げるヒントがたくさん!―こんなサイトがあるんです。

『コンサルタントA』と『スタッフB』の会話です。

コ「売上げを上げるヒントってたくさん転がってるよね。」
ス「たくさんなんて転がってませんよ。」
コ「見ようとしてないんじゃない?」
ス「そんなことないですよ。」
コ「さっき話してた、返品の送料も負担する会社のサイト、ちゃんと見た?」

ス「いや、見てないっすね。」
コ「ちゃんと見なっきゃ、だめだよ。」

ス(ばつが悪そうにクリックするスタッフA)

ス「Aさん? 普通なんだけど・・・」
コ「一番下まで見た?」
ス「うん。」(自信なさげな返事)
コ「一番下のところでなんか感じないかなぁ?」
ス「いや、別に・・」
コ「お客様の声が載っているでしょ。買い物もしやすいし、サービスもいいしこれからもあなたのショップで買い物するわって。こういう声をトップページに掲載しているのってお客さんの信頼を獲得する方法じゃない。しかも、あまり使われていないよね。これって売れるサイトを作るためのヒントにならない?」

ス「はい、そう思います。」 _| ̄|○

コ「ねっ、ちゃんとヒントがあったでしょ!」 y(^ー^)y ピース

 

◆ECのことならECコンサルカンパニー&えとコミ塾◆
ECコンサルカンパニー:http://www.eccc.co.jp/
えとコミ塾:http://www.etocomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です